スポンサーサイト


1ヶ月健診とお宮参り。

*1ヶ月健診*
2/5に私とゆぅの1ヶ月健診に行ってきましたぁ (旦那にも付き添って貰って

まずは産婦人科私の診察。 産後の回復は順調な様です
1ヶ月健診なので当たり前ですが...入院中に知り合った方々もいらっしゃってて、
その後の育児の話などが話せて、良い
気分転換になりました

私達が診察している間、ベビー達はパパや付き添いの人と外待合いで待機。
ちょこっと覗いたら...旦那が母親学級で友達になった子の旦那様とお話していました
無口&人見知りな旦那が パパになると変わるもんねぇ
あっ、ゆぅはグッスリでした

お次は小児科でゆぅの診察。すくすくと育って、こちらも順調です
【体重】4930g 【身長】56.6cm 【胸囲】37.5cm 【頭囲】38.5cm
お家を出る前にミルクの飲ませて寝ていたので、診察中はとっても眠そうでした(笑)
ユゥ (1) 

病院の後は旦那の実家へ
入院中のお見舞いで会って以来だったので、少し大きくなった孫にデレデレの様子でした
暖かくなってベビーカーでお出掛け出来るようになったら、旦那がお仕事の日でも遊びに連れてこっ


*お宮参り*
そろそろお宮参りに行く時期なんですが、最近寒い日が続いていますよね
無理に外へ連れ出すのはかわいそうなので、少し暖かくなった来月にでも行くつもりです
でも生後1ヶ月のゆぅの姿を記念に残したいので、2/7(大安)にスタジオアリスで撮影してきました

自宅から徒歩5分もかからないのですが、風も強かったので一応車で
たっぷり寝かせてミルクを飲ませて行ったから...ちょっと眠そうなゆぅくん(笑)
でもグズらないで良かった どっしり構えて...とても1ヶ月とは思えないぜぃ

スタジオ内ではカメラ&携帯での撮影はNGなので、ビデオ撮影をしながら静止画も撮ってみました
でも古いビデオなので…画像が粗い×②
写真が出来上がったら、また記事にしたいと思います
ユゥ (2)


※載せると言って遅くなりましたが…はじめての出産。の記事に1枚写真をアップしましたぁ

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

ほんとその通りだと思いますi-228
私の方は出産の時に出血が多かったので、まだ出血がありますが...それは出血多だったので仕方無い様ですi-201

写真は今週仕上がる予定ですi-184 私も楽しみですw

元気が一番♪♪
何よりの宝ですよね(´ω`*)
ゆぅ君は勿論ですがHARUKAさんの回復も問題なく良かったです。

お写真とったんですね!
また出来上がり楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

