スポンサーサイト


かおりぃさん&あこちゃん、ありがとう♡

ディズニーなお友達から頂いたお祝いは今まで通り*Friend*のカテゴリでご紹介します
先週、ゆぅの1ヶ月バースデー(って呼ぶのかは謎w)にお二人からプレゼントが届きました

かおりぃさんから出産祝い72
*メッセージカード *アンパンマン&ベビープーの絵本
プレゼント 
まだ絵本は買っていなかったので、ゆぅ初めての絵本です
届いた時ちょうどグズグズだったので…『いないいないばあ』で遊んであげたら...
キョトーンとした顔で見てました(笑) 大きく生まれたせいか、目は結構見えてるみたい
お手製のメッセージカードも嬉しいです ありがとうございます

あこちゃんから出産祝い72
*メッセージカード *Suzy'sZooのぬいぐるみ *フォトフレーム *CareBearsのスタイ
プレゼント (1) 
クマ好きなんでブーフもケアベアも好きです
ブーフのぬいぐるみは持っていなかったのでお初
ケアベアってアメリカで
子供番組にもなってたんですよね なので赤ちゃんにピッタリですよね
ももたろう的なメッセージカードも男の子らしくて嬉しいなっ あこちゃん、ありがとう

スポンサーサイト

Comments

かおりぃさんへ

こちらこそありがとうございますi-228

もう少ししたら...しっかり目が見えてくると思うので、まずは『いないいないばあ』の方から見せてあげようと思いますi-184
まだ絵本は買う予定が無かったもので、ほんと嬉しいですi-80

 ご紹介をありがとうございます!!
ゆぅくんが生まれて初めての絵本となったことが
嬉しいです。。。 キョトーンという反応が可愛らしい
です~♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

