スポンサーサイト


ベビー&ママグッズ(たまひよSHOP)

たまひよSHOPからカタログが届いたので、早速お買い物をしました
この記事のカテゴリを*My son -YUU-*と迷ったのですが…
ベビーグッズなどは出産前から載せてる*Maternity・Baby*にしますね


‐Baby‐
*たまひよプラスチック哺乳瓶(ピジョン)* \1,102
ベビー
お出掛けの時はプラスチック哺乳瓶の方が良いと思って買い足しました
プラスチックは2本持っていますが、まとめて消毒しているので...多い方が楽なんですw
ベビーミッキー(240ml)と同じサイズです

*たまひよおでかけ哺乳びんケース* \1,470 
ベビー (1) 
ケースはディズニーのを持っていますが...お揃いにしたくてっw
こっちの方がミルクを入れるポケットが付いているので便利そうです

‐mama‐
*たまひよ消臭袋付きおむつバッグ ブラック×ピンク* \2,480
ベビー(2) 
おむつポーチはなかなか気に入るのが無くて...今まで買っていませんでした
今回のカタログで私好みの新商品“ブラック×ピンク”が出たので即買い
今まで他のおむつポーチを悩んでいたけど買わないでおいて良かったぁ
ただ残念だったのが…以前買ったベージュの収納ボックスもこのシリーズで出てるんですよね
早まったぁ でも収納ボックスはゆぅが生まれた時から活躍してるから仕方無いか

*使い切り消臭おむつ袋(100枚入り)* \1,260
ベビー (3) 
送料の金額合わせもあって試しに買ってみました おむつポーチへ入れておきます
来月になって少し暖かくなったら徐々にお出掛けしようかなぁ
 

*たまひよお薬手帳*
ベビー (4) 
今回のカタログから1点以上の注文で貰えるプレゼントです
ゆぅのおくすり手帳にするつもりがすが、可愛いから自分の分も欲しいなw

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うささんへ

たまひよっぽくは無いんですが、可愛いですよねi-176

収納ボックスは特にギリギリまで気に入る色が出ないか待っていたんですi-202
でも出なかったので準備もあるしベージュを購入してi-230
旦那は「リビングにはベージュの方が合う」って言ってくれたんですけどね、ピンク好きのママはちょっと後悔w

日当たりが良いので家に居るとポカポカですが、まだ外は寒いですよねi-198
4月には3ヶ月になるので、お花見がてらお散歩したいですi-267

こりゃ可愛い<ピンク×ブラック
ベビーグッズでも何でも新商品がでると
嬉しい&早まった
という気持ちがありますよねw

早く暖かくなるといいですね~
家族でお出掛け楽しそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

