スポンサーサイト


訪問指導と歓迎会。

*訪問指導*
市の『産婦・新生児訪問指導』を申し込んでいたので、1/30に助産師さんが来てくれました
来てくれた助産師さん、私達が『両親学級』へ行った時に沐浴指導の先生をしてた方で...ビックリ

ゆぅは寝ていたので初めに授乳の相談をして、その後にゆぅの身体測定など
「どうやって体重は測るのかなぁ?」と思ったら...バネ(?)でした
ゆぅは...4700g・54.5cmに成長していました うん、でかい(笑)
「穏やかな子ですね」と言って頂けたので、比較的おとなしい子かもしれません
ユゥ 

こちらは市からのプレゼントです スタイとガーゼ
スタイのキャラ、さいたま市の人なら見覚えありますかね ヌゥくんですw
ユゥ (1) 


*歓迎会*
1/30に旦那が“HARUKA&ゆぅ、お帰りなさい”歓迎会を開いてくれました
本当は前週に予定してたみたいなんですけど...バタバタしてて用意出来なかったみたい

私には手紙とお花、ゆぅにはケーキのプレゼントです ケーキを食べるのはママとパパだけど(笑)
ケーキのプレートがお誕生日だったり、なぜか雛祭り仕様なお花だけど…嬉しいねっ
でも一番嬉しいのは...気持ちを綴ってくれた手紙かなぁ
ユゥ (2) 

せっかくなので記念撮影 お部屋が散らかってるのは大目にみてね
ユゥ (3) 
ユゥ (4) 


ち・な・み・に今日でゆぅが生まれて1ヶ月が経ちました

スポンサーサイト

Comments

あこちゃんへ

ありがとうi-175
うんうん、ちょうど1ヶ月バースデーに届いたよぉi-73
昨日はお宮参りの写真撮ったし、ほんと1歳の誕生日までは盛り沢山i-189

やっぱり男の人って赤ちゃんが生まれて初めてパパになった実感が出るみたいよi-190
(残念だけどマタニティの時は、さほど実感が無かったみたい…汗)
だから将来あこちゃんの旦那様になる方も、赤ちゃんが生まれたらきっと喜んでお祝いしてくれるはずだよぉi-176

かおりぃさんへ

やっぱりお祝い事は何度あっても良いですよねi-184

私&ゆぅの写真、良い感じですかi-233i-198
可愛い時期はあっという間だと思うので...今のうちにいっぱい撮っておきたいと思いますi-184

うささんへ

いつもいつも「素敵」って言って下さって、ありがとうございますi-201
でも実際は...そうでも無かったりしますよ(笑)

うささんの旦那様もその時が来たらきっと優しくして下さいますよぉi-176

ゆめとまさんへ

ありがとうございます(笑)

生後1ヶ月で5㌔になり、母の腕はムキムキになりそうですi-229

1ヶ月おめでとう
もしかしたら、私の手紙はお誕生日当日に届いた…かな(^ω^)
これから優くんと一緒に過ごすお祝いがいーっぱいあるね

旦那さまからのお手紙
本当にステキな旦那さまでうらやましい

 旦那さまがきちんと歓迎会の準備をなさったようで
素晴らしいですね!!! HARUKAさんとゆぅくんの
お写真、 とってもステキで可愛らしいです!!

本当に素敵な旦那様ですね(´ω`*)
うちの旦那さんは頼んでもしてくれません(汗
頼んだら結局、私に準備させるタイプです。。。
羨ましいぃ~~~

順調にデカく、いや(笑)、健やかに成長されたご様子で、何よりです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

