スポンサーサイト


お友達の皆さん、ありがとう♡ -2009-

去年(里帰り後)、お友達から頂いたものを紹介します
紹介が遅くなっちゃってごめんんさいヾ(´Д`;●)

いちごみるくさんから72
*お写真
プレゼント 
いちごみるくさんのお家の近くに用事があったので、立ち寄った時に頂きましたぁ
どの写真も良く撮れてるけど、特に気に入ったのがマーチのミッキー&ダッフィー
うちのカメラでは二人を一緒に撮る事が出来なかったので 可愛いっ
いちごみるくさん、ありがとうございます

みほさんから72
*お手紙 *お写真 *ご当地レターセット(千葉)
プレゼント (1) 
千葉のご当地レターセットを送って下さると連絡を頂いて、一緒に可愛い写真までっ
今回のクリスマスインは少なく...マリーちゃんグリまでは出来なかったので嬉しいです
みほさん、まだ知り合って間もないのに...親切にして頂きありがとうございます

うささんから72
*お手紙 *お写真 *DVD *スティッチのストラップ(バスケットボール)
プレゼント (2) 
いつも色々気遣って頂いてるのですが、私が見れなかったショーを中心にDVDにして下さいました
旦那に届けて貰って、実家で母と妹と一緒にバッチリ見ましたよぉ
フォトアルバムにもクリスマスのお写真がいっぱい 一緒に見た妹も欲しがってました(笑)
スティッチのストラップはバスケット少年&少女だった私達夫婦にと2つ下さいました
旦那は今からゆぅをバスケ少年にさせる気マンマン バスケなら夫婦で教えられるしね
うささん、ありがとうございます

かおりぃさんから72
*クリスマスカード
プレゼント (3) 
お菓子で出来たスノーマンの可愛いクリスマスカードが届きましたぁ
お菓子のスノーマン、美味しそ…(笑)
いつも可愛いポストカードや切手で送ってきて下さって嬉しいです
かおりぃさん、ありがとうございます
(今日頂いたものは、また後ほど紹介させて下さい☆)

スポンサーサイト

Comments

みほさんへ

こちらこそありがとうございますi-228

いえいえ、とっても嬉しいですよi-176
私は中々お写真を送る事が出来なくなってしまうと思いますが、私も良いのが撮れた時にはお送りしますネi-236

途切れ途切れにコメントしまして、本当にごめんなさい

紹介して下さって、ありがとうございました

ただ、お写真が…
ボケボケの駄作も多くてごめんなさいっ
かわいいお写真が撮れたら、またお送りしますね

かおりぃさんへ

いえいえi-201 可愛いポストカードなんで紹介したくてっi-4
こちらこそ、いつもお気遣い頂けて凄く嬉しいですi-176

いちごみるくさんへ

上手に撮れてますよねんi-178 ありがとうございますi-189
病院で頂いた物は、また別の記事で紹介させて下さいi-185

うささんへ

こちらこそ沢山お気遣いして頂いちゃってi-189
ありがとうございますi-176

妹が欲しがっていたのは、クリパレのミッキーさんですi-236
うささんが撮ったアングルが気に入った様でi-184
お写真は沢山下さったので姉妹で仲良く頂きますねi-228 (分けても良いですか?)

 すみません 。。。 ポストカード1枚なのに
ご紹介して下さって ・・・ 嬉しいですi-237
ありがとうございます♪

ご紹介ありがとうございますe-420
気に入って貰えたみたいでうれしいですe-266

ご紹介ありがとうございます。
妹様が欲しがっていたのはアレですかね?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

