スポンサーサイト


出産祝い(友人&母の友人から)

会社へ勤めていた時の同期と、母のお友達から頂いたお祝いです
偶然ですが母のお友達は皆さん“おもちゃ”をくれました
確かにお洋服も嬉しいんですけど...サイズや季節が合わないと少ししか着れなくて勿体無い
母のお友達は先輩ママとして、その辺を配慮してくれてるのかもしれませんね

*212 KITCHEN STORE 食器セット
ベビー 
こちらが同期がくれたもの 男の子らしくて可愛いです
使うのは少し先だけど...楽しみ 好き嫌いせず何でも食べて欲しいなぁ

*Sassy おもちゃ
ベビー (1) 
この方は妹の友達のママさん。と言っても...私も小学校のミニバスが一緒だったのでお知り合い
私が里帰りしている時に実家へ会いに来てくれましたぁ
しかも「ゆぅくん大きいからそろそろ必要かと思って~」とSサイズのおむつも買ってきてくれて
ゆぅの誕生をご家族皆さんで喜んでくれた様で...とっても嬉しいです
サッシーも妊娠して好きなブランド(?)になったので嬉しいなっ

*educo おもちゃ
ベビー (2)
こちらもミニバス時代の同級生のママさんから
ミニバスはそこそこ強いチームだったので、練習に試合と親達の協力が必要だったんです
今では私達よりむしろつながっているので、親伝えに同級生の近況報告を聞きますねぇ
このおもちゃを使えるのはもう少し先かなぁ 木のおもちゃってぬくもりがあって良いですよね

*granpapa おもちゃ
ベビー (3) 
これを下さったのは、フラのお友達って言ってたかな
『granpapa』って津川雅彦さんプロデュースのお店みたいです
赤ちゃん最初のおもちゃ“木のおしゃぶり”ってことで、食品に使われている着色料と同じものが
使われているので、お口に入れても安全みたい 3ヶ月頃から使えるそうです

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

