

*Disney Store* 12/27 (MickeyMouse-TheOne&Only...etc)

‐12月27日‐
40w2d(12/24)の健診で子宮口が開いて無く...お産がまだ先になりそうだったので、
12/25から二泊自宅へ戻っていました
なので12/27は気分転換にレイクタウンでお買い物 今となれば出産前最後の旦那とのデート
ストアはセール中だったので...セール品をちょこっと買いました

*“MickeyMouse-TheOne&Only”レターセット* \1,000⇒\499
*アートフィギュアフォトフレームカレンダー* \2,800⇒\1,959
ストア (1) ストア
レターセットは定価の時に買おうか迷ったんですけど…少し高いので辞めてました
今回は半額になっていましたぁ スーベニアメダル付きです
カレンダーは去年も色違いを購入して、後々フォトフレームとして使えるので今年も購入189
2つ買って実家でも飾って貰っています こちらは30%OFF


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

