スポンサーサイト


*TDR Report* 5/7 (ポルトラス日)

先週の日曜、ポルトラス日にインしてきましたよ
GW最終日&雨のせいか、シーは空いていました (一部の場所を除く)
短時間のインでしたが、思い出いっぱいです

12:00頃に到着し、まずはディズニーストアで妹の誕生日プレゼント探し
サマーバージョンのスティッチのキーチェーンを購入
 ↓
誕生日ケーキの代わりに、シェフ・ミッキーでスティッチのパンも購入
(後日、別記事にて紹介します)
 ↓
シーに到着すると、ちょうどエントランスにキャラ達が出てきたとこ
ミニーちゃんのワンショは難なくクリアして、ミッキーの近くに寄るものの...なかなかタイミングが合わないでいたら、1人でグリしてた女性にシャッターを頼まれ撮影
その後すぐみんなに囲まれたミッキーだったけど、“次は君だよ”って感じで手を引いてくれました おかげで花壇も入って素敵な写真が撮れたヨ
グーフィーのとこではカップルにシャッター頼まれて、やっぱり撮った後はグーフィーが近付いてきてくれの~。 しかもこんな素敵なポーズ(笑)
やっぱ良い事すると、良い事あるもんだわ
 
 ↓
ほんとはシーに着いたらすぐにポルト待ちする予定だったんだけど、雨も降ってるし待ちはせずにフラフラ買い物する事に
旦那のお母様に母の日のプレゼント、ダッフィーグッズ等をお買い上げ
 ↓
ポルトの時間までは、ケープコッド・クックオフで久々にショーを見ながらランチ
運良く最前列に座れたので、おもいっきり堪能しました
いっぱい撮ったのに、ひどい写真ばっかり(笑)
 

 
 ↓
「そろそろ時間かな?」と思ってハーバーへ行くと、既に始まっていました
遠くから『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”』を鑑賞
雨、風共に強かったので完全バージョンじゃないんですけど...カイトが飛んだんです
もうその瞬間くらいから、私は涙が止まらなくて ほんと見に来て良かった
(後日、別記事にて詳しくお話します)
 ↓
ランドに移動し、チャームの為にお買い物
来園3回目“プリークリー”をGETです
CIMG9792.png
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

このミッキー、可愛いでしょi-176
私もかなりお気に入りなのんi-233

クックオフは前から2番目のテーブルだったんだけどね、前の人がどいたからつめちゃったよi-201
前で見てるとキャラが話しかけると言うか…こっちに小芝居してくれるから、前が空いたら行ってみてよーw

ミッキー可愛い(´∀`*)
ぐーさんのポーズもイイカンジ~♪

クックオフの最前列いいな~
結局いつも中途半端な場所で見ちゃうよ。;゚・(ノД`)・゚;。
前の方が空いたからって食事中に移動するのも面倒だしねぇw

りおママさんへ

あの日は寒かったし、ちょっとりおちゃん連れてじゃ辛いですよねi-201
夜もやったんですよね、私は諦めて夜は見ずに帰りましたi-238

クックオフ、久々に行くと新鮮で良いですよーi-176

ライザちゃんへ

風も雨も強くて、ほんと船がユラユラしてたのねi-201
それでもやってくれた事が嬉しくて、おまけにカイトが出たらねぇ…えられちゃうよi-241

うんうん、パークであんなにゆっくりショー見れるとこ無いんじゃ…ってくらい、のんびり出来て良いよねーi-178

ポルトラス日に行かれたんですね~^^
私は諦めちゃった組です~(汗)
でも、悪天候にも関わらずカイトが飛んだり、キャラが上陸したって聞いて感動しました♪

最近クックオフ、行ってないなぁ。。

ポルトラス日も行ってたんだねぇv-353
雨の中、やってくれただけでも感動なのに
カイトまで飛んだら絶対号泣だねっi-201
ほんとポルト終わっちゃってさみしいぃねぇ~i-240

クックオフは、この間初めて行ったんだけど
いいところだよねぇ・・・しみじみv-351
くっついてるチーデーのお写真が可愛いよぉv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

