

出産祝い(旦那の会社の方から)

旦那の会社の方から頂いたお祝いの紹介です189
職場は女性が多いらしく皆さん気を配って下さいました228

*GAP パーカー・パンツ・ロンパース
ベビー 
ベビー (1) ベビー (2)
こちらは予定日より前に頂きました72 クリスマスプレゼントって感じで用意してくれたのかな198
モコモコしたパーカーとパンツが可愛いので、外に出れるようになったら着せたいです237
可愛いメッセージカードも添えられていましたぁ218

*お洋服・アルバム
ベビー (3) 
スヌーピーのブラウスとオーバーオールのセット189 60サイズなので来月には着れそう184
アルバムは可愛いんだけど...ゆぅのは別に作ろうと思っているからどうしよう227
じぃじやばぁばの写真整理に使って貰おうかなぁ190

*アルバムブック『たんじょうものがたり』
ベビー (4) 
写真と言葉を添える事で、世界にひとつだけの絵本が出来るみたいです70
ちょっと照れくさいけど...せっかく頂いたので記念に作ってみようっと176

*DaddyOhDaddy スタイ・ソックス
ベビー (5)
私のblogタイトルと似ていますが(笑)、DaddyOhDaddyってブランドを初めて知りました190
調べてみたら洋服も可愛い185 頂いたスタイもポケットにおしゃぶり入れてるところなんか良いです234
これを下さった方は男性ですが、お子様がいるのできっと奥様が選んでくれたんだろうなぁ189

*商品券
 ベビー (6)
旦那が一番仲良くしてる先輩(男性)がくれました184 ありがたや、ありがたや233
「パチンコの勝ち分だからお返しはいらないよ~」って(笑)
お気持ちは嬉しいけど、ちゃんとお返しはさせて頂きます228


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

