

妹からのプレゼント♡

里帰り中に妹から貰ったプレゼントを紹介します80
※携帯のカメラで撮影した為...ちょっと画像が粗いです(汗) 

“横浜アンパンマンこどもミュージアム”お土産72
*アンパンマン おやつケース・スタイ・ソックス
ファミリー 
12/18のPhotoDiaryでお話しましたが、妹がアンパンマンミュージアムで買ってきてくれました184
PhotoDiaryではパンと人形焼だけ載せましたが...お土産は他にもあったので190
ソックスは退院後からすぐにはかせています228 おやつケースとスタイを使う日が待ち遠しいな178

クリスマスプレゼント72
*BABYDOLL 巾着・ソックス・モンキーパンツ
ファミリー (1) ファミリー (2)
12/25の夕飯は妹と二人だったのでおつかいを頼んだら、そのついでに買ってくれたみたい103
ソックスは私とゆぅのお揃いっ237 巾着はお着替えを持ち歩くのに良さそう234
実は...この時期の私は少しマタニティブルーでした202
予定日を過ぎでも陣痛が来る気配が全く無くて…物凄くプレッシャーを感じていたんです201
そんな時だったので妹の優しい気持ちが嬉しくて176 思わずポロリと涙が出ました241

出産応援プレゼント72
*絵本『おかあさんがおかあさんになった日』
ファミリー (3) ファミリー (4)
12/26に妹が原宿のクレヨンハウスにお出掛けしたらしく絵本をプレゼントしてくれました70
「お姉にピッタリの本があったよ190」って184 これを貰った時もポロリと涙が(笑)
この時はこのまま陣痛が来なければ...1/3に入院し1/4に陣痛誘発剤を使う事が決まっていました41
この絵本は主人公(おかあさん)が入院して出産し初めてのおっぱいをあげるまでの話189
お話のスタートが「あかちゃんのうまれるよてい日が、とっくにすぎたのに、なかなかうまれなかったので、
おかあさんはにゅういんすることになったの。」だったので、出だしから共感して読む事が出来ました228
怖くなっていた入院が赤ちゃんに会う為のステップとして前向きに考えれたので、妹に感謝です80


Comments

うささんへ

愛に溢れているってのは少しくすぐったい感じがしますが、何でも言い合える仲良し家族だと思います(照)

今回の妊娠や出産で涙もろくなった気がしますi-228
ホルモンのバランスって不思議なもので...本当にマタニティブルーってあるみたいですi-190
うささんもいつか経験されるかもしれませんので楽しみにしていて下さい(笑)

ありがとうございますi-189
今は日々の生活で精一杯ですが…ずっとなりたかったママになれて幸せですi-175

HARUKAさんの家族は皆が愛に溢れていて素敵ですね☆
他人の事では感動できるんですが自分の事になると
まったく感動しない私なので。。。
HARUKAさんの純粋な心が眩しくて素敵に思えました(´ω`*)

無事に、ママになれて本当に良かったですね☆★
私も嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

