

*TDL・TDS Goods* 12/6 (CHRISTMAS FANTASY 2009...etc)

‐12月6日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2009”スペシャルフォト*
TDLグッズ 
TDLグッズ (1) 
今年に入ってからずっとシーで現像していたんですけど、クリスマスはランドって決めていました190
キャンリフコスのスペシャルフォトは何枚か持ってるのでぇ205
第1弾でも良かったのですが、チーデーが居なかったので...第2弾まで待ってみる事に228
待って正解189 チーデー以外にも第1弾に居なかったクラリス・マックス・とんすけ・ミスバニーが居る184
お気に入りはエントランスのミキミニ2ショ233 ミッキーが後ろからミニーちゃんをハグしてるんです175
私的に...50枚程度の現像でミキミニやドナデジを出したいなら前半の方がオススメで、フルコンプするなら多くのキャラが登場する後半の方が見ごたえがあるかと思います236
シーの第2弾も私的にはハズレが無いので出したかったんですけどねぇ…なんせクリスマスは2回しかインしていないので出す写真がありません(笑)

*“CHRISTMAS FANTASY 2009”コレクションカード* \300
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
「12月入ったしそろそろかなぁ~」と思って旦那にチェックして貰ったら...発売していましたっ190
年パスが切れる前に発売されて、良かった良かったー237

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”コレクションカード* \300
TDSグッズ TDSグッズ (1) 
今年のメインイラストはキャンリフなのに...キャンリフの写真が少ないw
ミースマのミッキーとチーデーのアップが可愛いですっ176 上から覗かれてる感じがたまんない233

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”CD* \2,625
*ポストカードファイル* \650
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)  
シーのCDは例年とあまり内容が変わらなかったので買うか迷っていましたが...やっぱり買っちゃった236
もうCDもコレクション化してるので、抜けるとなんか気持ち悪いんですよね(笑) ジャケット可愛いし80
ポストカードファイルは買おうと思ってたのにずっと忘れてて…201 出産前に収納しなくちゃ230

‐母&妹からのお土産‐
*スリーパー(?)* \4,090
TDLグッズ (4)
1日に母と妹がランドにインしまして、ベビちゃんにお土産を買ってきてくれましたぁ184
スリーパーなのかなぁ198 中にベビを入れて、ミッキーの顔部分からベビのお顔が出ます(笑)
サイズは50~70cm・3~9kgなので、来年インする時とかも使えるのかなぁ198
中綿があってモコモコなので暖かそうです228 これでお宮参り行ってしまおうかしらwww

Comments

うささんへ

そ~ですよぉ~i-201 私あまりココでふれて無かったかしらi-201
いつも第2弾が始まってから現像していますi-189

でも...うささん的にランドの場合は、第1弾の方がご希望のキャラが出易かったと思いますよi-236
第1弾は...ミキミニ2枚・以下1枚(ミキ・ミニ・ドナデジ・ドナ・デジ・グープル・プル・グー)だったのでi-190
ちなみに確かシーではミースマのミニーを出されていたと思うんですけど、第1弾はキャンリフ5枚・ミースマ5枚で、現在はキャンリフ5枚とドライブ5枚ですi-189

えっ?!
今更ですけど、、、
スペシャルフォトも前後半で違うんですか(汗
知らなかった。。。がびーん

どうしよういかなぁ~w
でも知れて良かったです!!!
ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

