

*TDL・TDS Report* 12/6 (旦那様お1人イン ‐5回目‐)

私達夫婦の年パスが12/10で切れるので、本日...出産前最後のおつかいを旦那に頼みました190
まずはSEAでお買い物とエントランス(デコレーション)の撮影189
うっかりエントランスを撮影し忘れちゃってたんですよね230
TDSレポ 
TDSレポ (1) TDSレポ (2)
TDSレポ (3) TDSレポ (4)
TDSレポ (5) TDSレポ (6)

続いてLANDでもお買い物と、今日一番の目的で写真の現像184
250枚頼んだから間違えずに出来るか不安だったけど...無事やってきてくれましたっ234
写真の仕上がり時間までは、カールじいさんのフォトロケ撮ってトゥーンでグリ待ちしてくれたみたい189
残念ながら...トゥーンは出て来なかったらしいけどぉ229
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)

日曜なので多く頼みごとはしなかったので、3時間かからず旦那の任務完了189
おみやげにジンジャーミキミニのソフトクッキーを買ってきてくれたんっ237 可愛いっ176
食べるの勿体無いけど…今日食べた方が絶対美味しいよね198
TDLレポ (3)
 
これでついに...しばらくパークとは疎遠になっちゃうなぁ…202 ちょっと寂しい241
Disneyなお友達には頼みごとなど...お世話になってしまう事もあるかと思いますが...
どうか年パス復活まで宜しくお願い致します201
(私の30歳のバースデーまでには年パス買いたいなぁぁぁ233


Comments

かおり先生へ

フォトロケごめんねぇi-201i-201i-201
旦那チャン、現像の合間に時間があって行ってくれたんだよi-203
日曜は最初、雨予報だったから...撮っといて欲しいのは嘘じゃ無かったんだけどi-230

ついに旦那様も、自由の身だ

ってか、カールじいさんのフォトロケ頼まれてたから、この前一生懸命撮ってきたのに

うささんへ

去年のウォーリーはいつ頃までありましたっけ???
結構長かった気もするんですけど...出来れば私も見たいので置いといて欲しいですi-237

じいさんは冒険へ出かけるストーリーなんですよねi-198
だからアドベンチャーランドに設置したのかなぁi-184
私はスッキリ!!で回想シーンを見ただけなんですけど、うささんと同じくエリーおばあちゃんと一緒にさせてあげたいですねi-176

うちの妹も5日に観たのでパンフを頼みましたi-190
実家へ帰ったらパンフを読もうと思いますw

あこちゃんへ

カールじいさんは先月末くらいに出来たっぽいよi-190
残念ながら...私のラストインには無かったんだぁi-201
いつまであるかねぇぇぇi-202 DVD出る頃まであって欲しいi-199
私もココで撮りたいよぉi-189
グリってじいさんi-198 さすがにじいさんグリはしてないと思うw

声掛けてくれてありがとうねi-228
クリスマスイン楽しんで来て下さいi-103i-178

カール爺さんのフォトロケいつまでですかね?
しばらく置いといてほしいなぁ~
私も実物みたいぃぃ!!!!!!

映画の宣伝用なので分かるんですが。。。
フォトロケくらい大好きなエリー婆さんと、ずっと一緒に居させてあげたいと映画を見たら思っちゃいましたwww
でも、そしたら全然意味ないですよねw

ランドでカールじいさんのフォトスポットあるんだね
わ~可愛い!
これはランドも行きたかったかったな(´・ω・`)来年の夏くらいまであるといいんだけど
グリも今してるのかな?!

来週シーに行くのでまたクリスマスのものになっちゃうけど何かあったらいつでも言ってね(^ω^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

