

UNIQLO(DISNEY PROJECT)

昨日は、健診と季節性インフルのワクチン接種がありました41
旦那がお休みなので付き添って貰って、その後はちょこっとお出掛け33203

UNIQLOで欲しかったベビちゃんの洋服をGETしてきましたぁ87
現在UNIQLOではDisney商品が展開されていて、おまけに缶バッジが貰えちゃいます236
ベビー 

*DISNEY PROJECT カバーオール* \1,990
ベビー (1) 
ベビー (2) ベビー (3)
新生児のカバーオールはミッキーとミニーが2種類ずつ189
私が買ったAタイプの60サイズはラス1でギリギリ買えました237 在庫までは聞いてませんがw
シンプルだけどお尻のミッキーマークが可愛くてお気に入り175 スタイもセットになっています234

*DISNEY PROJECT 缶バッジ*
ベビー (4) 
ベビー (5) 
ディズニー商品を買うと缶バッジが貰える訳ですが...中身はお楽しみ184
30種類あるんだけど...結構可愛いの多いのに...プルートだった229
『プルートいやぁ…240』って凹んでたら、旦那に『ミッキーいるじゃん190』って言われました201
確かにちっこい方に居た184 せめてもの救いだ(笑)

レディースウェアが充実してたので、気になる人は行ってみてね236


*現在…妊娠37w3d(10ヶ月)*


Comments

うささんへ

実は…うささんのblogをPCから見ている時、広告部分にウニクロが出てたんですよっi-278
それで知る事が出来たので、うささんに感謝ですwi-184

Disneyコラボとなると、やはり人気なんですネi-197
お出掛けついでに是非見て来て下さ~いi-189

ウニクロ第二弾出てたんですねぇ~
昨日オンライン見たらオンラインでは売り切れの文字が多かったのでお店にも、もう少ない?または無いかな?!
今度見に行くだけ見に行こうと思います♪

あこちゃんへ

UNIQLOチェックしてきたi-198
可愛いルームウェア、いっぱいあったよねi-237
さすがに私は...このお腹じゃ着れないので見て終わっちゃったけどi-230
缶バッジは大きいの1つと小さいの2つのセットなんだよ~i-190

ベビの服は、黒っぽく写っちゃったんだけどネイビーなんだi-189
シンプルなんだけどさりげなくミッキーで気に入ってますi-236

今日、ユニクロのチラシが入ってたよ(^0^)
レディースのフリースとか可愛いのがあったねi-178
人気の商品は早めになくなります
ってあったから、明日また見に行ってこようと思ってるんだi-237
バッチも色々な種類があるんだねー!!
ミッキー型で可愛いね★
べびちゃんのお洋服のお尻にいるミッキーも可愛い!
黒いお洋服は男の子の服ってかんじでカッコいいi-234i-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

