スポンサーサイト


“香港おみやげプレゼントキャンペーン”

“香港おみやげプレゼントキャンペーン”のおみやげを発表致します
遅くなってごめんなさい(;´∀`)

【1位】沙世佳ちゃん
CIMG9757.jpg
『チョコレートクランチ』
フィルハーマジックっていうショーの絵柄。
フタと裏にはミッキーが居るんだけど、それは沙世佳ちゃんだけのお楽しみって事にします

【2位】ままろんさん
CIMG9759.jpg
『メモパッド』
裏にマグネットが付いているので、冷蔵庫等に貼って使ってみて下さい

【3位】いちごみるくさん
CIMG9761.jpg
『キーチェーン』
ご本人でもお子様でも、是非インするバッグに付けて下さい

※1~3位の3名には、日本語用ガイドもプレゼントします。
CIMG9763.jpg

【4位】ヒナさん
【5位】Erinaちゃん・りおママさん

CIMG9762.jpg
『ポストカード』
大した物じゃなくてゴメンナサイ

プレゼントは順にお手紙付でお送りしますので、気長にお待ち下さい
ままろんさん・ヒナさん・りおママさんは、住所が分からないのでメールで教えて下さいね

そしてここで、“Marie,oh!Marie”からご連絡
今後、カリフォルニアと香港のレポは別ブログで書きます
その名も...“Disney Resorts Around the World”
こちらのブログはパス制で無くネット公開しております
現在私のブログリストに入れさせて頂いてる方は、こちら(海外レポ)のブログと相互リンクして頂けたらと思うので宜しくお願いします
私の方からお伺いしようとも考えたのですが、ブログの宣伝は申し訳無いと思いまして
また現在私のブログリストに入っていない方も、ここに来て下さってる方なら相互リンクは大歓迎ですので、ご連絡下さい
また“Disney Resorts Around the World”を更新した際は、“Marie,oh!Marie”でもお知らせしますのでご安心下さい



スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

どうぞどうぞ貰って下さいi-176
(メールで送り先の方、教えて下さいねーw)

そしてリンクもありがとうございますi-176

ポスカ♪嬉しいです~☆
なんか、選んで買ってきて頂くってこと自体が贅沢なカンジ☆
ほんとにありがとうございますです(*^▽^*)
でも本当に、頂いちゃっていいのかしら・・・(汗)

海外レポブログ、リンクさせていただきますね☆

もりもりさんへ

いえいえ、謝らないで下さいi-236
カリフォルニア同様、香港もゆったりと時間が流れていましたi-179
日本から一番近い海外パークですし、もりもりさんもいつか訪れてみて下さいねi-178

沙世佳ちゃんへ

ソーサラーハットって言うんだね、お勉強になりましたi-179
裏とフタはね...ここでは言えないよ~(●´艸)
って、そこまでひっぱる事じゃないけど(笑)
まぁ、明日のお楽しみでi-176

お土産のセンス...可愛いと思った物を買ってきてるよ~i-189
きっと沙世佳ちゃんと一緒にお買物したら、同じ物手にしてそうだよねi-184
リンク、どうもありがとうi-175

HARUKAさん、お久しぶりです☆
写真も掲載して頂いていたのにすぐに見てなくてごめんなさいv-436
香港も楽しそうですね~v-287
グッズも可愛いし、お菓子もおいしそうだわv-352
海外レポのブログ楽しみにしていますv-290

Erinaちゃんへ

うんうん、大した物じゃないけど貰ってi-236
お手紙書きたいから、送るの遅くなっちゃうと思うんだけど...待っててねi-218

リンクもありがとう、暇な時にでも覗いてやって下さいi-199

いちごみるくさんへ

いつもお世話になっているのに、大した物じゃなくて申し訳ないですi-189
でも喜んで頂けたようで良かったーi-176
仲良く使って下さいねi-236

ヒナさんへ

お子様が大きくなるまでは、ちょっと難しいですよねi-202
香港は近いし、是非いつか行ってみて下さいi-189

海外レポは、ゆっくりの更新になるかと思うので…きっとブログリストの方が更新した時が分かって無駄足を運ばせる事も無いかと思いますi-189
宜しくお願いしますねi-176

ままろんさんへ

それはそれは、グッドタイミングでしたねi-179
喜んで貰えて私も嬉しいですi-185
来週中くらいには発送出来れば…と思っていますのでi-88

ぎゃーーーこれがウワサのソーサラーハットを追いかけるドナちゃん…(´∀`*)
可愛すぎるーーーー!!!
あぁ、嬉しい(*ノノ)
ミッキーは弟子ミッキーだったりするのかな!?
楽しみぃぃ!
ガイドも嬉しい~ホントにありがと。;゚・(ノД`)・゚;。

それにしてもどのお土産も可愛いね♪
ハルカちゃんのお土産選びのセンスがいいのかな(*´ω`*)

新しいブログ、早速ブログリストに入れさせてもらったよん☆
更新楽しみにしてるね~!

HARUKAちゃん,
こんなEriがお土産頂いちゃってぃぃのかなぁ(PД`q)エ~ン
ぁりがとぅぅv-238
海外パークのお土産とか頂くの初めてだから
感動…(*´Д`*)

新しいブログとっても楽しみだょぉ♪
リンクさせてもらうね☆

わ~い!うれしいですi-178
HARUKAちゃんありがとう。

私が使いたいけど・・・「SもSもi-240」になりそうよ。i-229
2人で仲良く使わせて頂きます。
フリフリバックに付けてインするよ~♪
ガイドも集めてるのでうれしいわ。ありがと~e-266

当分海外のパークには行けないと思うので嬉しいですe-267
住所はメールしますねe-507

海外レポのブログも楽しみですe-343
近いうちにブログリストを作ろうと思っているので、相互リンクさせていただきます!!

すごくかわいいです(*´艸`) うれしい♪
ちょうど冷蔵庫に貼ってるミキミニのが壊れてしまったので・・・うれし~い!!
住所連絡しますねm(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

