

出産準備用品(最終準備)

今日から妊娠37週に入ったので、ついに正期産範囲です274189
もういつ産まれても良い状態205 先週の健診ではベビの体重が2,545gでしたヨ184
私のマタニティライフも残りわずか190 長かったような...短かったような...。
また妊娠したいけど...それは神のみ知る事なので、貴重な体験が出来て良かったです228

来週には里帰りする予定なので、先日(日曜)で出産の最終準備を終えました189
空き部屋の片付けもあったので、今まで大きいものは邪魔になるので買わないでいたんです236

‐Baby‐
*Combi プリムロングS* \22,507
ベビー 
初めはプリムロングEGってのを買う予定だったのですが、これがトイザらスで安かったので190
EGとSの違いは、エッグショックというクッションが有るか無いか…。無いけど大丈夫でしょうw
\25,797で販売していたけど、Combi商品の割引とクーポンがあったので安く買えました228
このプリムロングって商品は新生児~7歳頃まで、着用義務期間に対応出来ます234
ベビー・チャイルド・ジュニアとシートを用意するのは...経済的な負担がありますからねぇ33201

*Combi ベビープーラック* \19,800
ベビー (1) 
ベビー (2) ベビー (3)
西松屋で購入205 このデザインは西松屋でした見なかったので西松屋オリジナル198
我が家はベビーベッドを置かない予定なので、日中はベビをこれに寝かせるつもりです189
私が赤ちゃんの時もCombiのベビーラックを使っていたようで、これは母もオススメでした236
離乳食がスタートしたらベビーチェアとしても使えるしっ190

*sun-star DisneyBaby 命名紙* \298
ベビー (4) 
私達夫婦をはじめ...私の両親も旦那の両親も、昔ながらのしきたりとかあまり気にしません201
私の母はA型ですが他はみんなO型なので、のんびーりな家族です38
でも命名紙くらいは飾ってみようかと思い買いました87
命名紙を書く頃は実家に居る予定なので、父に書いて欲しいなぁ…227 夫婦揃って字が下手っぴw

 お布団は母が買って実家に用意しておいてくれる予定です189
アカチャンホンポ・トイザらス・西松屋と色々見て回ったけど...
実家近くのスーパーで見たのが一番可愛かったので233 可愛いでしょっ198
ベビー (5) 
母が写メしてくれました☆

*現在…妊娠37w0d(10ヶ月)*


Comments

めるこさんへ

口には出さないけど、みんな内心ドキドキだよね(笑)
こないだ実家に顔出したら、実家の皆が予定書いてるカレンダーに『姉、来る』なんて書かれてたw

言われてみれば...『コンビラック』って言ってたような気がするi-205
今度さりげなく話題に出して確認してみよっw

西松屋もだし、アカチャンホンポもDisneyのオリジナル無いi-198
準備してる時...『○○は、あっちの方が可愛い』とか言ってた気がするi-189
あっ、アカチャンホンポでプーさんのお風呂買うの忘れてたi-201

みんな、ドキドキだねぇi-178
頑張ってね。

なんかうちの母はコンビのラックを【コンビラック】って言ってるよ。
HARUKAさんのママさんもそうかなぁ?

西松屋って同じ商品でも西松屋限定っぽいもの多いような気がする。
違ってたらごめんよi-235

ゆめとまさんへ

ゆめとまさんには息子さんがいらっしゃるんですねi-228
ちょこちょこ買っているのであまり感じていなかったんですが…準備って結構お金かかりますよねw
ベビが誕生したら男の子の育て方、色々教えて下さいi-237

ウチの息子が生まれる前の準備を思い出しました。
もうすぐですね。
楽しみです。

うささんへ

振り返るとやっぱり…あっという間ですかねぇi-228
ただ「やっとベビに会える~」って気持ちもありますi-176
ドキドキですi-237

男の子みたいなので...出来れば旦那に似て欲しいですi-189
私に似ると私の父の様になる気がしてw (あっでもその方がうささんの好みだったり?!)

毎日の様にお腹が「重い、重いi-201」って言っていますが、あと少しの辛抱ですもんねi-205
幸せの重さだと思って頑張りますi-197 ありがとうございますi-175

なんか凄い、あっという間な感じです。
もう産まれるんですねぇ~☆
あぁドキドキ。
旦那様HARUKAさんどっちに似てるんだろう??うふふ
色んな楽しみが色んな思いと一緒にこみ上げますね。

あと少し!!頑張って下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

