

ヒナちゃん&チロルちゃん、ありがとう♡

ヒナちゃんから72
*お手紙 *ご当地レターセット(岐阜) *モンスターズインクのアメニティプレゼント
アメニティは春にも送って頂いてたんですけど、ヒナちゃんのお母様が持ち帰った分まで下さいました201
全部揃って凄く嬉しいけど...本当に良かったのかなぁ238198
ご当地レターセットもblogで私が集めてるのを知って買って頂いた様で189
お手紙もミッキースイーツがとても可愛い封筒&便箋でした237
ヒナちゃん、どうもありがとう175

チロルちゃんから72
*お手紙 *ご当地レターセット(東京・神奈川・長崎・沖縄・高知・広島・岡山・山口・島根・鳥取)
プレゼント (1) 
チロルちゃんもご当地レターセットを集めているので、お互い協力しあってる訳ですが...こんなに沢山233
こうして見るとミッキーの方が多いんですかねぇ198 長崎のミニーちゃん可愛いなっ176
でも一番嬉しいのは...やっぱり広島のミッキー199 広島は中学生の時に住んで居たので189
ミッキーにお好み焼き焼いて欲しいなぁぁぁ237
チロルちゃん、ありがとう175 また程よく集まったら私も送ります218


Comments

ヒナちゃんへ

アメニティ、本当に嬉しいよぉi-237
今までにアメニティ目的で宿泊した事、何度もあるしね(笑) ありがとi-175
お母様にも宜しくお伝え下さいi-189

確かにレターセット薄かったけど、それはそれで良い感じじゃないwi-198
この柄の手帳持ってたら、見る度にスイーツ食べたくなりそうi-237
でも絶対可愛いよねっi-176
パークでも手帳売ってるだろうから、チェックしてみてねi-184

紹介、ありがとうね(´∀`*)

アメニティ、大丈夫だよ。
どうせ、うちのお母さんが持ってても
旅行行く時にでも持っていって
使っちゃうもんe-330
本人も「旅行行く時に使えそう!」
って言ってたし(笑)

なので、集めてるHARUKAちゃんに
持っててもらった方がいいしe-420

このレターセット可愛いよねe-266
一目惚れして買ったけど
ちょっとペラペラなのが、残念(笑)
同じ絵柄の手帳も売ってて、買おうか迷ったけど
今のが3月まで使えるから、保留中。
って迷ってる間に、売れちゃいそうだけどe-263

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

