

*TDR Goods* 11/27 (Happy New Year 2010)

‐11月27日‐
11/18~発売のニューイヤーグッズです189
今年はポストカードがセットじゃなくて…5枚組のが4柄出ています201
「どうしよぉ...」と思ってお友達に相談したら、分けて貰える事になったので助かりましたぁ236

*“Happy New Year 2010”ぬいぐるみバッジ&缶バッジ* \1,400/\320
TDRグッズ TDRグッズ (1)
ぬいバは毎年あまり変わらないイメージだったのですが、今年は少し違う気がする190
髪飾りのせいかなぁ198 ニューイヤーの缶バッジが出るのは、私が記憶する限りだと初です189

*“Happy New Year 2010”ピンバッジ* 各\900
TDRグッズ (2) TDRグッズ (3)
だるまティガーなグッズが欲しかったので、ピンバッジは2種類購入しましたぁ87
別にティガーファンでは無いけど、このだるまティガーは可愛いよねっ176

*“Happy New Year 2010”クリップセット \650
TDRグッズ (4) 
だるまクリップ可愛いっ233 今回もお友達と一緒にコレクションです189

Comments

うささんへ

>毎年色々出てましたっけ?w
ポストカードの事かなっ?
ポストカードは毎年いくつかの柄が1枚ずつセットになっていましたi-189
ニューイヤーグッズ全体としては...「あまり例年と変わらないのかなぁ?」って思いますi-228
フレーム切手の販売があるんですかi-190
今週末に旦那に現像へ行って貰う予定なんで、チェックさせますwww

なんだか今年は沢山出てるイメージでしたが、毎年色々出てましたっけ?w
私は切手が欲しいので友達にお願いしとこうと思います!!

あこちゃんへ

毎年ミッキーのお誕生日頃に出るよぉi-184
あこちゃん寅年なんだぁ~それは是非だるまティガーグッズをGETして欲しいなi-236
お手頃なのだと根付けとかあったよーi-189

今ならダッフィーちゃんのお洋服も売ってるみたいだし、早く行けると良いねi-103
彼氏さん、頑張れ~i-199

可愛い
もう新年のグッツが出てるんだね(´^ω^`)
私、トラ年なんだ今まで買ったことなかったけど今回は色々見てみよーと思います
(今、インの予定がかれしさんのお仕事の連絡待ちなの笑
キャンリフ最後だから絶対行きたいって駄々っ子してます笑)
ぽんちゃんは牛歳さんになるんだよね
予定日、クリスマス時期だよね(´^ω^`)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

