

*TDS Goods* 11/16,27 (Duffy ケープコッド・シーズン...etc)

‐11月16日‐
まずは...ラストインの時に購入して紹介していなかったものを189

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”ポップコーンバケット*
TDSグッズ TDSグッズ (1)
シーのポップコーンバケット、クリスマスのは必ず買います103
以前からblogを見て下さってる方はご存知かと思いますが...独身時代はバケットを集めていたんですけど…結婚して辞めたんですよね230
でも...シーのクリスマスはイベントがスタートした時から買っている事になるので辞められなくて201
幸い近年は折りたたみタイプなので何とか保管も出来てる訳です190

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (2) 
マタニティ最後のフォトファンです189
写真ではあっさりグリだった事を思わせないくらい、ミニーちゃんが可愛く撮れてます(笑)

‐11月27日‐
*“Duffy ケープコッド・シーズン”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,400/\3,500
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
今回のダッフィーちゃんはパジャマ姿176 めちゃくちゃ可愛いっ233
パジャマが赤ちゃんのベビーオールみたいな形なんで、出産直前な私は勝手に運命感じてますw
ぬいバを『入院のお供にしようかなぁ?』って言っていたら、『辞めて下さい』と旦那に言われた201
気付けば私の入院セット(バッグ・マグカップ・タオル・ベビのガーゼ...etc)、Disneyだらけ(笑)

*“Christmas 2009”アソーテッド・スウィーツ* \1,100
TDRグッズ
毎年あまり変わらないので今年は辞めようかと思ったんだけど...やっぱり欲しくなってお願いしました190
ハロウィンのお菓子と同じですね、なんとなく辞められないww
でも何個かの雪だるまちゃんを並べて飾ったら可愛いですよね198 来年やろーっと103

Comments

うささんへ

本当に勝手なんですが(笑) 感じちゃってますw
そうですよね~「好きだからっ」って事で皆さん大目にみて下さいi-80

サイズ的に新生児ならイケると思いますw 着せやすい服であればi-184
ホヤホヤの時はちょっと可哀相なんで、自宅で戻ったらやってみたいと思いますi-234
やったら報告しますんで待ってて下さ~いi-189

本当に運命感じちゃいますよねぇ~~
ちょっと自分に無理やり?って思う時もありますがw
まぁそれだけ好きってことで許してもらいます♪♪

ベアの服は本物の子供は着れないですかね?
コソっと一人で着せちゃいそうな自分を想像しちゃいましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

