スポンサーサイト


*Disney Store* 11/27 (Disney Store×CrystalBall)

‐11月27日‐
「Crystal Ball」とのコラボバッグの発売日。 旦那がTDR店へ行って買ってきてくれました175
クリスマスプレゼントって事でオンラインで買えたら買おうと思っていたんですけど、旦那が『HARUKAが陣痛を耐える時間と同じくらいなら待つから、頑張って出産しようね』と言われ、行ってくれたのです241
その時は『そんな事されなくても頑張るよ』と言ったのですが、内心かなり感動してました189
で、当日。私が寝ている間に出て行ったようで...AM5:00くらいには並んでいたようです203
実際にはそんな早く並ばなくても買えたようですが…そこまでしてくれた気持ちが何よりのプレゼント72

*simpleD“Disney Store×CrystalBall”サンジェルマンL* \19,950
ストア 
パークで使うマザーズバッグにしようと思い、Lサイズにしましたぁ189
ピンクだし春っぽい感じがしますよね198 ベビちゃんのパークデビューはこのバッグだな237

*simpleD“Disney Store×CrystalBall”カフェリップ* \7,500
ストア (1) 
ポーチもプレゼントしてくれましたぁ233 大きめなのでチェーンを買ってポシェットにしようかなぁ184
この柄、ほんと可愛いっ176 トートもポーチも大切に使います228

*GooGooNews vol.69*
ストア (2) 
通常は1日から渡すGooGooですが、カウント券が配られた時に渡されたそうです189
来月はストアに行く予定が無かったのでちょうど良かった184
スポンサーサイト

Comments

みほさんへ

とんでもないですよぉi-201 コメントありがとうございますi-176
こちらこそ...お返事が遅くなり申し訳ございませんi-238

旦那が大切にしているのは…私よりベビちゃんな気もしますが…i-229
私がビビリ&ヘタレなんで心配してるんでしょうね(苦笑)
でも最近は「陣痛&出産が怖い」と言うより「早くベビちゃんに会いたい」と思うようになってきたので、頑張って出産しますネi-197

ガルシアは私もD'24の赤(サントノーレ)を持っていますが、やっぱり色物や柄物の服とは合わせ辛いですよねi-230
地味な服装の時にはアクセントになって良いんですけどi-189

なかなかコメント出来ませんで、申し訳有りませんでした。

旦那様、とてもHARUKAさんを大切にされていらっしゃるのが文章から解ります
旦那様からの優しいお言葉で、出産が頑張れますようにお祈り致します。


プレゼントされたのですね~
私もガルシアが好きですが、夏頃新しくサンジェルマンを購入した事も有り、今回は見送りました
パステルカラーがとてもかわいいですね
桜の花の色のようで、HARUKAさんがおっしゃるように春っぽい感じが素敵
ピンクなら、お洋服にも合わせ易いかな
私はD24赤サンジェルマンを持っていますが、かわいいけれどお洋服に合わせにくく、困ります

あこちゃんへ

今日までは旦那の言葉に感動して優しさに浸ってたけど...でもよく考えたら陣痛は5時間で済まないし...「そりゃ、そうだ!」って思うようになった鬼嫁です(笑)

うんうん、2年くらい前にも...SEAのD24とコラボしてるねi-69
当時の記事→http://marieohmarie.blog54.fc2.com/blog-entry-441.html
あれはあれで春と夏に発売があって、今回はStoreだからまた別なんじゃないかな?
Lは1泊旅行ならOKなくらい荷物入るよ~Mは街へ出るのにちょうど良い感じi-185

ヒナちゃんへ

旦那様、血がダメなんだねi-201 私も苦手だよぉi-238
確かに…立ち会えなくても寝ないで欲しいかも(笑)
でも陣痛が始まって出産までって長いから、疲れてたら眠くなっちゃうんだろうねi-201
うちの旦那は血は大丈夫だけど、「俺何も出来ないと思うけど…」って消極的w
大丈夫かなぁ…i-227

ほんと今からパークデビューが楽しみだよっi-175
まずは無事に出産なんだけどねww

うささんへ

マタニティーブルーって言うんですかね…先週の健診で嫌な事があって(私やベビは順調なのでご心配無く☆)お家帰ってからウルウルしてたんですi-241
もしかしたら…そんな状態を見て、今回頑張ろうと思ってくれたのかもi-189
当たり前ですが...「妊娠してなきゃ行かないよ~」って言ってましたw

苦労して手にした物とか、人にプレゼントされた物って、特別ですよねi-237
はいっ、大事に使いますi-184

うんうん
春っぽい色合いだし本当可愛い!!
前、シーで発売されたってはるかちゃんblogで見た気がするんだけど…(勘違いだったらごめんね)
第二弾だったのかな??
Mはちょい小型になるのかしら
あ~可愛い物見てると物欲が

「陣痛と同じ時間なら」
本当お優しい旦那さまだよぉ

素敵な旦那様e-266

前に話したかな?
私が出産の時、陣痛室までは付いてて
くれたんだけど、血が苦手なうちの旦那は
立会いせずに、病室で待ってたのね。
私が痛い思いしてる時に
旦那は病室で寝てやがったe-262
あの時は、先行きが不安になったよ(笑)

バッグもポーチも可愛いねぇ(´∀`*)
パークデビューがますます楽しみだねっ☆

ほっこり。

旦那様すてきぃ~~~~~

ますますファンになっちゃいます!!!

よかったですねぇ~~
大切に沢山使って下さい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

