スポンサーサイト


*カールじいさんの空飛ぶ家*

HARUKA's PhotoDiaryでお話しましたが...
23日にスッキリ!!で「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭8分52秒が放送されました77
もともと観たいと思っていたのですが、冒頭を見たら観たい気持ちが更に強くなって201
旦那に話してみましたが…臨月なので却下されました229
おとなしくブルーレイの発売を待とうと思います202

*カールじいさんの空飛ぶ家(ストラップ)*
カール 
先日ストアへ行った時、前売券にストラップが付いているのを見つけまして...
妹に話したら『観に行くかも?』と言うので、昨日健診の帰りに前売券を購入しました114
それでストラップは私がちょうだいしちゃいました236
哀愁漂うじいさんが可愛いです176

スポンサーサイト

Comments

あこちゃんへ

ん?いらない事? あこちゃん、何も言って無いよi-201
臨月の妊婦が映画館行けないのは当然だよ(笑)
まず長時間同じ体勢で座ってられないし、おトイレ近いしi-229
いつお産始まってもおかしく無い状態だからねw
あと1,2ヶ月前に公開されてたら行ってたかもねi-198
もともとDisneyDVDを集めているから全然平気i-234

何だか私がいらない事いって…ごめんね
映画館って暗いし妊婦さんには危ないよね(´;ω;`)

じいさん可愛い
この杖みたいの!!すごく細かく再現されてるねー!

うささんへ

素敵そうですよねぇi-189 私も“じぃ~ん”とするのが好きですi-228
ピクサーに関わらずディズニー映画は好きなんですが、モンスターズインクの最後の“じぃ~ん”が好きで、じいさんはモンスターと同じ監督なので私も期待してますi-176

27さん

えー見てみたいですi-190 面白そうi-184
私も上手に作れるかなぁi-198
やってみま~すi-179

凄い面白い?素敵なお話そうですよね?!
私はキャラクターが沢山?より内容がじぃ~んとする方が好きなので
凄い楽しみにしています!!
見に行けるかは別ですが(汗

ウォーリーまではピクサーあまり興味なかったので(お恥ずかしい
今回は期待満点です!!

私、カールじいさんMii作ったよ^^v
白髪じゃないんだけどね。。
なかなかいい出来だよん☆
HARUKAちゃんもトモコレでじいさんとお話してねー笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

