スポンサーサイト


*ディズニーNAVI (TOKYO1週間特別編集)*

旦那がコンビニで見つけて買ってきてくれましたぁ228
(私にとって新鮮な内容は多くはありませんでしたが…)
現在パーク行けない私にとっては、見るだけでもテンション上がります184

*ディズニーNAVI (TOKYO1週間特別編集)*
ディズニーナビ 
年に1回くらいかな(?)TOKYO1週間から出る雑誌です70
いつ発売されたのか分からないのですが、載ってるクリスマスの写真は以前のもの205
でも...もちろん情報やグッズ紹介は今年の内容です103
アトラクション情報が充実しているので、頻繁に行かないワンデーさんにオススメかも198
他はTDR周辺ホテルやDisneyStoreの情報など189

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

調べてみたら...11/10に発売されたみたいですi-228
さすがにそれじゃーイメージ写真ですよねwww

実は私が「HKDLへ行こう」と思ったきっかけの1つに、この本があるんですi-190
4年前に発売された『ディズニーNAVI』にHKDLの特集があってi-189
(当時の記事です→http://yaplog.jp/ha-ka/archive/417
これも何かの縁だと思い、年に1回の発売だしそれ以来買ってますi-70

ストアのグッズ等は知らなかったものも載っていたので、侮れない雑誌ですw

けっこう過去の写真って多いですよね
「写真はイメージです」みたいなw

オーバーでサンタミキミニが出たときは必死に見に行ったなぁ~
と、しみじみ思う表紙です♪♪

旦那様優しいですねぇ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

