スポンサーサイト


*日記* 5/4・6 (旦那さんとお出掛け)

引き続き、GWの日記です

【5月4日】
朝、早く起きて“佐野プレミアム・アウトレット”
9月に行った時は無かったエリアが出来ていました
そのエリアで最も気になったお店は...『コールド・ストーン・クリーマリー』
六本木ヒルズとかにもあるデザートショップなんだけど、まさか佐野にあるとは
でもすごい行列で…普段パークで並ぶのには慣れてるはずなのに断念しました
次行く時は...朝一で食べてやるっ
買ったモノは、私のパーカー&スカート&下着・旦那のトップス・ママのプレゼント
ママはウェッジウッドの食器が好きなので、白いマグカップを買いました
 
夕飯は近所のショッピングセンター内で
食後、ゲーセンに立ち寄ると『SMILE SNAP mini』を発見
SMILE SNAPが小さくなってキーチェーン付です (通常サイズはコチラ

【5月6日】
私はバイトだったので仕事後に旦那と待ち合わせして、お店で買物
妹の誕生日プレゼントに、スティッチとスポンジボブのグッズを買いました
ついでにパーク用のレジャーシートも(笑)
 
その後コムサイズムでスティッチのコラボ商品を発見したので、ポストカード3枚とフラのノートにして貰おうかと思ってママにリングメモを買いました
スティッチ商品可愛かったんですけど、コラボ商品だからどれも高いんですよね
グリーンのバッグが欲しいと思いつつ...旦那に止められちゃって諦めました
まっ、ポストカード可愛いから我慢しよー
 
CIMG9497.jpg
夕食は、お誕生日のハガキが来ていたので、よく行くイタリアンのお店
ドリンクとケーキがプレゼントされましたん
P1080127.jpg
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

今回はバービー行かなかったのi-202
太ったからさ…似合わないだろうと思ってw
なんかエリア拡大しててね、ショップも増えてたからまたいつか行ってみてーi-178

mini、小さくて可愛いよねi-176 ミッキーは失敗して諦めたのw
集めるまではいかないけど、欲しいキャラはまた挑戦してみようかなi-184

スティッチは色々欲しい物あったんだけど、グッとこらえて沙世佳ちゃんと一緒のポストカードにしました(笑)

いちごみるくさんへ

うちは厄除大師ついでに年2回って感じですi-228
旦那様のお店入ってますよねーi-189
今度行ったら是非、アイス食べて来て下さいよーi-184
感想聞かせて下さいっっっi-176

めるこさんへ

ポストカードが一番お手頃だったので、全3種類買ってみましたi-189
缶バッジは、ミラーになってるんですi-184
なので少しお高いi-202
普通の缶バッジなら、バッグとかにつけたいから買ったんですけどねi-229

佐野は1回いったっきりだなぁ~
去年だったかな?
ここはバービーが入ってていいよね☆
あんまり安くなってなかったような気がするけどw

『SMILE SNAP mini』、私もこないだ見かけて気になってたのーー!
けど取れないだろうから諦めた(p_q)
小さくて可愛いよね♪

コムサのポスカも買ったんだね~☆
私もこのポスカ3枚買ったよん(*´ω`*)

うちも新しいエリアが出来てから行ったよ。
入園式に着ていたジャケットは、佐野で買いました。
半値だもの。お得よね~♪

アイス大好きファミリーだから見にいったんだけど・・・
あの長蛇の列には並べませんでした。
パパのお店が入ってるので、たまに行くのよ。

スティッチコラボ

今日私も、お店で見てきたんですi-179
近づくと買っちゃいそうだったので遠くからじーっと見てただけなんですが、これポストカードだったんですね。
缶バッチみたいなのもあって、やっぱりじーっと見てただけなんですよねi-239

ままろんさんへ

あはは、同じ趣味でしたかーi-179
妹、けっこう前からスポンジボブ好きで(笑)
最近はうちのお店でも学生さんに大人気ですよi-184

ヒナさんへ

新しいお店増えましたよー、旦那が見るブランドも増えて良かったですi-189
佐野厄除大師に用があって佐野に行くので、アウトレットが出来る前はジャスコに行っていました(笑)

レジャーシート、大当たりです~i-179
ベビーミッキー達のを使っていたのですが、古くなってきたので新しくしてみましたぁi-189

うちの息子も「スポンジボブ」好きですよ(*^。^*)
スティッチも好きだから同じ趣味(笑)

佐野のアウトレット、群馬に住んでいた頃、何度か行きました!!
新しいお店が増えたんですねー!
アウトレットの近くにジャスコありますよね?
あそこのゲーセンにもよくお世話になっていました(笑)

レジャーシートはミスバニーですか?
スティッチのコラボ商品、どれもカラフルで可愛いですよねv-238
見ただけで、我慢しました(´Д⊂グスン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

