

*“FUNderful Disney”オリジナルフィギュアリン&オリジナルオーナメント*

*“FUNderful Disney”メンバーズカード&更新記念グッズ「オリジナルフィギュアリン」*
ファンダフル ファンダフル (1)
旦那分の更新です189 まだバインダーは余裕があるので、予定通りフィギュアリンにしました184
フィギュアリンは...かなり小さいです(笑) 色むらとかも少しあるかなぁ…229
でもフィギュアリン好きだし満足185 ファンダフルのぬいぐるみと一緒に飾ろうと思います228

*“FUNderful Disney”お楽しみグッズプレゼント「オリジナルオーナメント」* 
ファンダフル (2) 
今年もパークでオーナメントをプレゼントしています72 (2009/11/10~12/25)
除外日はありませんが、配布時間(12:00~20:00)が決まっているのでご注意を250
ミニプレートはシリーズ第5弾ですねっ236 来年はどうなるのかなぁ~楽しみです189

Comments

あこちゃんへ

おっi-190 ついに入会したんだねっi-236
カレンダーは可愛いし会報と記念グッズだけだとしても、充分満足出来ると思うよっi-189
ワンデーさんなら、パスポートも安く買えるしねっi-234

あこちゃんは、お母様にとって一人目の出産i-198
だとしたら20日前は少し驚いちゃうねw
でも37週以降(予定日の3週間前)であれば、正期産だから出産には問題無かったんだろうねi-189私も出来れば…予定日より早く産みたいんだぁ(笑)
実家帰ったらサポートしてくれる家族も居るし、どんどん動いてお産に近づけようと思ってるよi-236

うささんへ

夫婦で加入していますが、私の方では初年度からピンバッジなので...旦那の更新が来ると同じく悩みます(笑)
まだ手持ちのバインダーに会報が納まるなら...次回はバッグにしたいんですけどねっi-228

ついに私もファンダフルに入会したのー!!
配分はインしないともらえないし迷ったんだけど…やっぱりディズニーを身近に感じたくて(´ω`)
まだ届いてないんだけど、私もフィギュアリンにしたよ
小さめなんだね

そうなの!!
私、出産日の約20日前に生まれたから小さめだったらしいの(´ω`)ノ
母、頑張って歩きすぎたみたい
でも友達で出産したコは予定日の一週間後だし…
やっぱり個人差はあるんだね

正直記念グッズは普通に販売して欲しいですw
我が家は旦那名義でしか入ってないので毎年悩みます。。。
一年に一個は。。。歯がゆいですwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

