

*Disney Store* 10/28,11/10,16 (Combi スティッチマグセット...etc)

‐10月28日‐
お腹が大きいうちに1枚くらい記念にプリを撮ろうと思い行ってきましたっ184
*“DisneyStore”プリクラ* 1回\500
ストア
忘れてましたが...ストアのってあまり下がれないんですよねっ201 上手にお腹が撮れませんでした(笑)
フレームは東京ディズニーリゾート店9周年のイラストです189

‐11月10日‐
ファンタミリアの有効期限が11月末なので更新に行ったら...ついついお買い物235
*Combi スティッチマグセット* \5,250
ストア (1) 
使用するのは3ヶ月頃からなのですぐには使わないのですが...ずっと欲しかったので176
コンビの商品ですがこの柄はディズニーストアオリジナル189 ベビーなスティッチです274
アカチャンホンポなどで見たプーさんは全く同じセットで\4,000くらい201 ストア...\1,000増しです229
乳首からストローやコップで飲めるようになるまでスムーズにトレーニング出来るみたい190

*“TartanRibbons Christmas2009”ギフトボックス入りプレミアムスプーン*
ストア (2) ストア (3)
11/1~15の間、3,000円以上のお買い物で貰えたスプーンです189
「グーフィー・プルート以外だと良いなー」なんて言ってたら…プルート(笑)
でも良く見たらトナカイになってて可愛いかなっ100 まぁミキミニとチーデーには負けるけどぉ202


*GooGooNews vol.68&TDR TIMES vol.18*
ストア (4) ストア (5)

私がリゾート店に行く度にお相手してくれるキャストさんが居ます189
しばらく来れなくなるので挨拶をしようと思ったんですけど、運悪くそのキャストさんはお休みで241
なのでその時に対応して下さったキャストさんに「頑張って出産してまた会いに来ます」と伝えて貰う事にしました228
その後店内をフラフラしてたら先ほどのキャストさんが来て、ミッキーのシールをくれました178
裏には素敵なメッセージも書いてあって...とぉ~っても嬉しかったです237
ストア (6) ストア (7)

‐11月16日‐
ファンタミリアの更新はしましたが、貯まってるポイント2117Pのうち1005Pが来月失効してしまうので...グッズと交換してきましたぁ189
今までコルクボード・ペットボトルカバー×2は交換しましたが、その他に欲しいものは特に無かったので...かなり悩みましたが230
ブックカバーを探していたので、付けたい本に合えば欲しかったのですが合わなかったんです202
去年ファンタミリアに入会した方&現在のカードへ移行された方は、来月末で失効するポイントがあるので早めに交換されるのをオススメします228
今の制度では皆さん年末にポイントが失効されるので、人気のグッズから無くなってるみたいです250
*“Fantamiliar プレミアム”ショッピングバッグセット* 1,000P
ストア (9) 
『ROOTOTE』とのコラボバッグ189 気にはなってたんですけど...当時は使うか微妙だったので229
でも妊娠して専業主婦になって、おつかいに出掛ける回数も増えたので出番もあるかと190
最近はポイントや値引きが無いスーパーやドラッグストアでも極力レジ袋は貰わないようにしてます236
エコの問題もありますが、何よりエコバッグの方が重さを感じ無いので189
話がそれましたが…こちらはバッグ4種類のセットです184
ストア (10) ストア (11)
*ベビールー*            *トール*
ストア (12) ストア (13)
*ルーショッパー*                *アーキャトル*

*“Fantamiliar プレミアム”ミニミニランチケース2個セット* 100P
ストア (8) 
5Pくらい無駄になっても良いと思ったのですが...交換しました189
ベビちゃんの離乳食とかで使えるかなぁ205


Comments

めるこさんへ

うん、買ったよぉi-184 妹もあった方が良いって言ってたしi-190
プーさんとかに比べたら持ってる人少なさそうだし、めるこさんに教えて貰って良かったi-228

ストローを一番長く使ったのねi-189
もしストロー部分がダメになっても、Combiだからきっとストローだけも買えるよねっi-190
使うのが楽しみだなぁぁぁi-237

スティッチマグ買ったんやねi-199
私も持ってなければ買いたかったぁ~。

ガッツはストローが一番長い間使ったかな。

うささんへ

もしタイムスが無かったら...声掛けて下さいi-189
私が広げて見たもので良ければ残っていますのでi-228

私が働いてる時からシールあったんですよっi-190
ゲストと素敵な時間を共有出来た時に、私は渡していましたi-189
結婚指輪を注文された方や、彼女への誕生日プレゼントを探していた男性、お誕生日にドレスを買って貰った女の子、などなど。
パークみたいに子供を慰める為などには使わないので、なかなか渡す機会が無いんですよねっi-201

かおりぃさんへ

記事には書き忘れてしまったんですけど…後日ポイント交換へ行った日に会えたんですよっi-199
ここ最近はすれ違いが続いていたので、最後に会えて良かったですi-228

シールをくれたキャストさんも、いつも笑顔でお仕事されて印象的だったので、その方から応援の言葉を掛けて頂けたのは嬉しいですi-189
ベビを連れて初めて舞浜へ行く時は、このお二方には是非お披露目したいですネi-197

そうだっ。。。ストア行ってないからタイムス貰ってない(汗
行かなくてはぁ~~~~~!!!

ストアのシールってあるんですねぇ!
知りませんでした!素敵ですね☆

 リゾート店のキャストさん ・・ その日がお休みだったようで
残念でしたね 。。。 でも、 赤ちゃんが生まれてからも行ったら
きっと喜びますね♪♪ そして、すてきなシールを頂いたという
お話もいいですね♪
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

