

*TDL Goods* 11/10,16 (CHRISTMAS FANTASY 2009)

‐11月10日‐
いつも集めているものは、前回のインで買っておきました228
今年のランドのイラストはミキミニがスノーグローブの中に入ってて可愛らしいです176

“CHRISTMAS FANTASY 2009”
*ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \1,300/\900/\300/\200
TDLグッズ 

‐11月16日‐
*“CHRISTMAS FANTASY 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ (1) 
ランドも昼verを購入しましたぁ189 イッツ・ア・スモールワールドの前でコスとの雰囲気も合ってます178
夜verはミキミニとグープルのお写真でした190 昼がドナデジで良かった(笑)
ちなみに...中表紙は、パレードの各フロートがイラストになっているんですヨ236

*“CHRISTMAS FANTASY 2009”CD* \2,300
TDLグッズ (2) 

*“CHRISTMAS FANTASY 2009”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDLグッズ (3) TDLグッズ (4) 
ランドのスーベニアは、ジンジャーブレッドのミキミニで可愛いっ237
5年以上集め続けてきたスーベニアですが、2009年をもって集めるのを辞めるつもりです202
年明けすぐにはイン出来ないだろうし...子連れインじゃ荷物にもなりそうだし...そして何より収納場所が限界なんですよねっ229 出産を機にちょうど良いのでっ189
あっでもでも、ダッフィーとか気に入ったのは買っていくつもりです190


ランドでもシーでも販売しているジンジャーブレッドのシリーズ、今年のお気に入りグッズです233
スノーマンのグッズも出ていましたが、過去とあまり変わらないのでポスカしか買ってません201

*“Christmas 2009”ぬいぐるみバッジセット&ピンバッジ* \1,800/\900
TDRグッズ TDRグッズ (1)
*“Christmas 2009”ポストカード* 各\200
TDRグッズ (2) TDRグッズ (3)
*“Christmas 2009”オーナメント* 各\520
TDRグッズ (4) TDRグッズ (5)
*“Christmas 2009”ペアストラップ&クリップセット* \1,380/\750
TDRグッズ (6) TDRグッズ (7)
※購入した日に沙世佳ちゃんにお会い出来て、クリップちゃん1組の里親になってくれました☆

Comments

うささんへ

スノーグローブ好きですi-80
そうそうi-197
先日のインで美女と野獣のフォトロケ見て「うささん、良かったねぇi-237」って思いましたi-190

そういうのありますよねっi-198
今週27日に発売するダッフィーちゃんのシリーズが、ベビちゃんみたいなコスチュームなので共感していますi-189
それと、プリンセスデイズが始まったのが私が結婚した年からだったので(ちょうどプリデイ期間中でしたし)勝手に運命感じてました(笑)

HARUKAさんはスノーグローブ好きでしたよね?!
だから、とっても素敵なデザインですねぇ♪♪
自分が何か記念(ベビ君)の時にリゾートで好きな事とかグッズがあると凄く嬉しいですよね!!
私も今年は美女と野獣のフォトロケ復活で凄く嬉しかったです!

あこちゃんへ

うんうんi-189 スノーグローブ好きだよぉi-228
今年のメインイラストのミキミニ本当に可愛いよねっi-176
これと同じスノーグローブ売ってたかなぁi-198 フィギュアだったかなぁi-198

グッズはFANで紹介されてるのが全てじゃないからね~お役に立てて何よりっi-189
今日発売されたFANにもいくつか商品が載ってたから、インする前にチェックしたら良いかもi-234

スーベニアは...インの時邪魔になるのもあるけど…やっぱり収納場所が一番の原因かもi-229
昔は単品でカップ買っても安かったけど…最近は出来が良くなったからか高いしi-201
良いきっかけになりましたi-205

わぁぁ(´ω`)
どれも可愛い
ミキミニのスケートしてるのも(というよりも抱き抱えてるの笑)もクッキーも
ファンで見るよりはるかちゃんが出してくださってるお写真を見るほうが可愛いよ!!!
クッキーシリーズもおいしそう
たしかはるかちゃん、スノーグローブお好きだったよね(´^ω^`)ノ
ポストカードの雪だるまミキミニも寄り添ってるかんじがして、なんだかほのぼのします(´ω`)

スーベニア、たしかにちょっと重いからべびちゃん連れてだと大変かもだね
可愛いんだけどね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

