

*TDL・TDS Report* 11/16 (出産前ラストイン)

旦那が休みを取ってくれて、出産前最後のインをしてきましたぁ103
だいぶお腹が大きくなりマイナートラブルが増えてきたので...無理はせずのんびりと189
まずはランドへ64 10時には着く予定が10時半くらいになっちゃいました229

TDLレポ 

「もぅミキミニポジは無理かなぁ…」と思いましたが、立ち見2列目で見れそうな場所を発見190
無事、ホワイトホリデーパレードを見る事が出来ましたぁ185
パレードは去年大活躍だった(?)スノーマウスが先頭に4 同じフロートにドナデジも居ます274
それにしても…スノーマウスの柵高すぎ無い? 立ち見で見てるのに顔にかぶっちゃってる201
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) TDLレポ (3)
そして今年の見どころは...やっぱりフロートの上で行うミキミニのスケートですね189
二人共楽しそうにスケートしてて本当に可愛かったぁ80
4年前に新婚旅行で行ったDLのクリスマスパレードでもミキミニがスケートしてたんです228
それがとっても素敵で気に入ってたので、日本でも見る事が出来て嬉しいっ176
ミニーちゃんのコスチュームもスカートがふわふわで可愛かったなぁ233
あぁ…出来れば何回か見たかったけど…ビデオで我慢201 ビデオは既に2回見ました(笑)
TDLレポ (4) 
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
ちょっと残念なのは…グーフィー・プルート・チーデーたちがフロートに乗ってない事230
彼らを写真に撮るには前の方で場所を取らないと難しそうですね202
でも“スノータイム”♫が使われている今年のパレードは、全体的に可愛らしくて好きです176
自分が一度しか見れなかったので...来年再演してくれても良いかなっ(笑)
TDLレポ (7) 

パレードが終わってすぐフォトロケの撮影へ203 この一瞬で待ち時間がだいぶ変わるので88
パレード中はカメラマン撮影が中断されていますが、すぐ再開されるので並んでおくのがオススメ236
このモニュメント、時々オルゴールが鳴ってミキミニが回転します189 可愛いですよね176
TDLレポ (8) 
モニュメントは1ヶ所ですが、ドナデジ・グーフィープルート方向からも撮影はあるようです190
この時はミキミニ・ドナデジの2ヶ所だったので、日にちや時間によって異なるんですかねぇ205
TDLレポ (10) 
TDLレポ (9) 

ストロベリークリーム大福とホワイトチョコレートムースを買って、ちょっと休憩196
その後フォトファンが仕上がる時間までお買い物を楽しみましたっ179 買いそびれの無いように189
TDLレポ (11)

シーへ移動して沙世佳ちゃんご夫妻にお会いしましたっ179
ハロウィンイベント前に会って以来だから...約2ヶ月ぶり198 私のお腹に驚いたみたいですw
沙世佳ちゃんとはブログを開設した当初から仲良くして貰っているので、記念すべき(?)
出産前ラストインで会う事が出来て嬉しかったです189 時間作ってくれてありがとうねぇ178

お気に入りのザンビーニ・ブラザーズリストランテでランチ50
私はスペシャルセットにして、ブッシュドノエルは旦那に食べて貰いました205
チキンクリームとトマトソースのスパゲッティは、想像してたよりおもたくなくて完食出来たっ87
ちなみに旦那は相変わらずのボロネーゼ277
TDSレポ (2) 

ランチの前後にピノキオファミリーと遭遇しましたぁ184 ちょっぴりクリスマス仕様103
ピノキオとゼペットさんお揃いのマフラーで仲良しです179
この写真では分からないと思いますが…ゼペットさんはサンタ帽をかぶってます190
ピノキオはお腹のベビちゃんといっぱいお話してくれましたぁ176
私と旦那にもガッツポーズして『頑張ってよぉ199』って応援してくれたっ189
TDSレポ TDSレポ (1) 

実はパークへ着いた時からお腹が少し張っていて…だんだん痛みだしたので…
キャンリフは諦め、最後にエントランスグリをして帰る事にしました205
ミシカ中から並んで...なんだかんだでグリが始まったのは一時間後くらいだったかなぁ198
ブランケットをひいて座って待ってたけど...長かったなぁぁぁ238
希望通りミニーちゃんと撮れたのは良かったんだけどあっさりなグリでした…〆だったのに201
まぁ…ミニーちゃんも人数をさばくのに忙しかったって思おう230
TDSレポ (3) 

キャラメルポップコーンを自分へのお土産に買って、出産前最後のインを終えました189
年パスを初めて買ったのは高3の冬。
2001年から旦那とお付き合いしだして、旦那が年パスを買ったのは翌年9月。
2005年に結婚してからは毎週のようにパークへ通いましたぁ228
パークには私と旦那の思い出がいっぱい176
最近はインするのが習慣になっていたので...正直しばらくの休憩は寂しいです(笑)
でもでも、元気なベビちゃんを産んで育てる為...そこは我慢250
きっと次インする時はテンション上がるんだろうなぁ184 前日は寝れなかったりしてw


Comments

あこちゃんへ

今回はフォトファンの列へ並ぶ時に後ろからベビーカーにひかれたけど(汗)、ちゃんと謝ってくれたし大丈夫だったよi-189
そしてダッフィーは連れて行って無いから、それは心配無し(笑)

ミッキーとミニーは上手にスケートしてたよぉi-184
さすがにスピードはゆっくりだけど...凄いよねぇi-189
うんうんドレスも似合うけど、可愛さはミニの方が増すよねっi-178

全部で6つのフロートがあるから少ない訳じゃ無いんだけど…他がプーファミリー・トイストーリー・アリス・サンタだから、チーデーや犬達(グーフィーやプルート)は乗れて無いんだぁi-230

可愛いよねぇ~モニュメントi-189 スケートのリフトしてるんだろうネi-236

うささんへ

はいっ、最後まで楽しむ事が出来て良かったですi-228
妊娠当初はクリスマスイベントまでイン出来ると思っていなかったので、ほんとベビに感謝ですi-189

私も色々な所へ出掛けたいと思いつつ...最終的にはディズニーを選んでしまうので(笑)
ベビが産まれたら、動物園や水族館などベタなお出掛けもしたいですねi-185
(葛西の水族館を選んで、夕方からインしてたら笑いますがwww)

うささんもゼペットさんに会いましたかぁi-103
写真は階段にいるゼペットさんを下から撮ったので...余計に分からないですよねi-229

今回はお腹押されたりは大丈夫だったかな??
あと、前回のダッフィーのことを笑った心無い人とか・・
心配です(;-;)
お腹の張りはもう平気かな?
お腹が張ると段々痛くなるんだねi-238

ミキミニがスケートって知って、どんなのなんだろうi-238って思ってたんだけど、本当にスケート靴を履いててびっくり!!
フロート自体はあんまり多くないのかなi-198i-179
ミニーちゃんのミニ丈のドレスも可愛い!
長いドレスもプリンセスっぽくてステキだけど、ミニーはミニドレスがイメージ強いかも^v^
チプデが歩いてるのはびっくり!!
なんでだろー?珍しい・・のかな?

モニュメント、可愛いよね!!
ディズニーFANで見てイラスト知ったんだけど・・
ミッキーがミニーを抱きあげてi-233i-178

無事イン楽しめて良かったです♪♪
そうですねぇ~
やっぱり自分の趣味よりベビ君のが大切ですし☆
きっと産まれて来たらパークを良い意味で忘れちゃうくらい幸せで忙しいと思いますよi-236i-178

私は、どうしても同じお金出すならディズニーを選んでしまうので。。。
子供を授かったら子供優先で色々行けると思うと楽しみですw
それまでは私もディズニー漬けを頑張ります☆

ゼペットさん写真だと帽子分かりませんよね(汗
一日目にワンショ撮らせてもらって、母とインした時にやっと気がつきましたwww

次のイン楽しみですねぇ~
ベビ君をミッキーたちに紹介するのもワクワクします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

