

*TDS Goods* 11/10 (HARBORSIDE CHRISTMAS 2009)

‐11月10日‐
イベント毎に集めているものを忘れずに買ってきました190
キャンリフコスは過去のを持っているので...ぬいバは買わず230 2006年・2008年もキャンリフでした☆ミ

“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \900/\320/\200
TDSグッズ 

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDSグッズ (1) TDSグッズ (2)

*“HARBORSIDE CHRISTMAS 2009”ディズニースナップフォト* 各\1,500
TDSグッズ (3) 
20091113223339cd2_20091128212147.jpg  
昼verのフォトファンはミースマコスです103 正確には2005年のTDLジャンボパレードコスですが(笑)
夜verはキャンリフコスだったので、欲しいお写真の時間帯に撮影してみて下さい189
エントランスグリの台紙は通常のものです202
これもクリスマスだったら良かったのにぃ…と思いつつもミッキーに惹かれ買いましたぁ233
んーシールはいらないから、ミニたんの写真をセットしてくれぃ201


*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・ぬいぐるみ1種&ピンバッジ5種*
TDSグッズ (5) TDSグッズ (6)
残念ながらドナルドとデイジーのぬいぐるみをペアにする事は出来ませんでした195
このぬいぐるみ、ドナデジファンにはたまらないんじゃないでしょうか198
もしミキミニのぬいぐるみで出てたら...何としてでも私はGETしてたと思いますw

ぬいぐるみもピンバッジもキャンリフなので、フィナーレの良い記念になりますよねぇ189


Comments

うささんへ

毎回そうですが…私達は欲を出すと取れないですi-229
もともとピン目的だったので、1回目は欲が無く成功したんだと思います(笑)
ドナデジ好きなうささんなら(デジもお好きで良いのかな?)やっぱり揃えたいですよネi-236
キャンリフもファイナルですし、ペアになれて良かったですねんi-178

ブログがお役に立てたようで何よりですi-228
しばらくはこういう情報が提供出来なくなるかと思いますが…別の内容で役に立てるように頑張りますi-199

まったく一緒ですw
笑って失礼ですが(汗
私も1回目でドナ出たので調子にのったらピン全部そろいましたorz
でも、旦那君がデジをオークションで買ってくれたので揃いました♪
凄く安かったので値段的にもw大満足です!!

イン中にHARUKAさんのブログをチェックさせて頂いたおかげでフォトファンはキャンリフコスのをゲットできました!!
本当に感謝です!ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

