

*TDS Goods* 11/10 (Duffy クリスマス)

‐11月10日‐
日を追うごとに人気者となるダッフィー。 嬉しいんだかー悲しいんだかー202
発売日前日あたりから、欲しいグッズが無事変えるかドキドキでした181
これからダッフィーグッズを買う度に、こんな思いをしなくちゃいけないのかしら201
何はともあれ...欲しいと思ってたものは全て買う事が出来ました189 良かったぁ228

*“Duffy クリスマス”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,400/\3,500
TDSグッズ TDSグッズ (1)
グリーティングしているダッフィーちゃんと同じコスチュームです214 グリしてる子はズボンはいて無いケド(笑)
ニット帽とセーターに付いてるスノーマウスのワッペンが可愛いんですっ4178

*“Duffy クリスマス”ぬいぐるみバッジ&ぬいぐるみ* \1,400/\4,800
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3) 
今年のサンタシリーズは“キャンドルライト・リフクレクションズ”のコスチューム103
キャンリフのコスチュームは5周年の時に発売されたのを持っているのですが、お口が開いてるダッフィーちゃんは持っていなかったのでぬいぐるみを買っちゃいました237
混雑する店内で短時間で選んだけど、可愛いお顔の子が見つかって大満足176

*“Duffy クリスマス”チョコレート&キャンディー* \900/\450
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
ハロウィンに続き、缶に入ってるお菓子を購入189 缶もたまって置き場に困るんですけどねぇ229

*“Duffy クリスマス”キーチェーンー* \1,000
TDSグッズ (6) 
先日母からプレゼントして貰ったバッグに付けようと思って買いました236
商品見るまではオーナメントの方が付けやすいかなって思ったのですが、実物見たらオーナメントはでか過ぎた199

*“Duffy クリスマス”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (7) 
今回の台紙はシール付き189 ダッフィーだと\1,500の台紙も高いと思わないから不思議(笑)
どうしてもこれだけは撮りたかったから本当に良かったぁ176 元気なベビちゃんに感謝です228

*“Duffy クリスマス”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9)
スーベニアもとっても可愛いです233 カップはコロンとした形も良いんですよねっ234
昔からずっと願っている事ですが...いつかダッフィーのポップコーンバケットも出して欲しいで~す237

Comments

かおりぃさんへ

まだコスチュームセットは再販されていないんですかねぇi-198
販売してすぐの中止だったので...きっと再販ありますよっi-201
買える事を祈ってますi-189

もしダッフィーちゃんのバケットが発売されたら...また人気になりそうですよねi-184
買うのに1時間待ちとか...なったりしてi-229

 コスチュームセットを買っておけばよかったと
後悔しております。。。
カワイイですよね♪♪ しかし・・ 本当にダッフィーちゃんが
人気になりすぎて驚きますネ!
 わたしもダッフィーちゃんのポップコーンバケットが登場
してほしいです!!!

うささんへ

うささんが行かれた日が穏やかだったようで何よりですi-189
セーターのぬいバは、品切れと入荷を繰り返しているようでi-248
コスチュームセットは先週から販売を見合わせてるようで...ギリセーフですi-201

ホントこういう心配は嫌ですねぇi-195
今回もマクダックスのダッフィーエリアが拡大されたり、ヴィレッジストア前にワゴンを出したり、それなりに対策していたようですが…その対策以上にダッフィー人気が上昇していますしi-201
「OLCさん、頑張ってくれぃ!」って感じです(笑)

私がインした日は平和でしたぁ☆
叔父さんの家にも売ってましたよぉ。

やはり初日と土日が凄い事になる様ですね?!
でも、だからって初日を逃して変えなかったらショックでもんね(涙
難しいです。。。

こうゆう不安が一番ドキドキいらいらして嫌ですね。涙

あこちゃんへ

ほーんとダッフィーは可愛いよねっi-176
ぬいバの子、可愛い? 短時間で選んだから、そう言って貰えて良かったぁi-189

うんうんi-184 普段お仕事頑張ってるんだし、ご褒美にしちゃいなよi-72
でも彼氏さんが買ってくれるかもよっi-278
あこちゃんがインする時に、ぬいぐるみとコスチュームがある事を祈ってるよぉぉぉi-233

かーわーいー(゜ω゜)ノ
キャンリフもセーターのコのぬいばもどっちも可愛いね
あと、お口開いてるコのお顔も好みのコがいてよかったね(´^ω^`)すごく可愛いよ
グリしてるセーターのコとお洋服のスノーマウスも隠れミッキーみたいで
うちのコまだ半袖だから次のインで長袖のセーターを買ってあげようと思います(´ω`)ノ
あと、お口のマウスも!
クリスマス時期だし、自分へのプレゼントとして太っ腹にしようかな^∪^笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

