

*TDS Report* 11/10 (ハーバーサイド・クリスマス初日)

昨日から妊娠34週となりました189 10ヶ月まであと二週間です201
先週の健診でベビの推定体重は2200gと言われ、私もほんとお腹も大きくなりましたぁ190
旦那と相談しパークへはあと2回行って出産までお休みする事に196
昨日はダッフィーのグッズも買いたかったし...シーに絞って遊んで来ましたっ259
睡眠時間は4時間程度でしたが…オープンから行きたかったので早起きをして出発33
(旦那の帰りが遅いので...毎日だいたい寝るのが2時くらいです202
ちょっとオープンには間に合わなかったんですけど9時過ぎに着いて、旦那はダッフィーグリへ246
「3時間待ちだから、グリでも買い物でもしてて良いよ」と連絡があったので、エントグリに並びました189

10時前くらいから並んで撮影まで1時間くらいだったかなぁ198
一人は心細かったけど...無事ミッキーと会えましたぁぁぁ176 かっこよすぎるぅ233
以前AWFであったショー“クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク”のコスチュームですヨ103
「出産前に会えて本当に良かったぁ237」って伝えたら、ギュッとハグしてくれました175
グリが終わってカメラマンの所へ向かう時、チラッとミッキーを見たら...まだ私を見てくれていて
両手ガッツポーズで『頑張ってね!』ってやってくれたぁ184 最後まで優しくて嬉しかったよぉ237
TDSレポ 

旦那のお言葉に甘えてお買い物210
ダッフィーグッズを買いにマクダックスへ行ったら...セーターコスのぬいバが無い201
キャストさんに聞いたら朝は置いてあったそうですが品切れだそうで230
まだヴィレッジストアでは販売していると言う事で、入店制限はしていましたが並ぶ事に190
本当は混んでる店内には一人で行かず、ダッフィーグリの後に旦那と行く予定でしたが…
その間に無くなってしまったら嫌なので…一人で戦地に乗り込みました203
店内は入店制限をしているものの、商品棚の前には人が多くて...お腹が出てる私には届かない201
それでも頑張ってぬいバを手にしようとした瞬間、顔選びをしてた男性にお腹を肘で押されたっ200
あまりにも明らかに押されたのでショックだったのと、ベビに申し訳無くなり店内の隅っこで凹みました241
しばらく凹んでいるとキャストさんと目があったので、ぬいバを買いたいけど手が届かない事を伝えたら...
「私がお買い物を手伝います」と言って下さって、私と一緒に店内を回って下さいました189
予め買いたい物は決まっていたのでスムーズにお買い物が出来、本当に助かりましたぁ184
素敵なキャストさんに出会えて良かったぁ175
お礼のお手紙でも書きたかったけど…名前忘れちゃったよぉ238
TDSレポ (1) 

お腹も空いてきたし旦那もお疲れだと思い、デザートとジュースを買って旦那のもとへ189
ストロベリームースとチーズタルトです278
美味しく食べてたんだけど…ベビがドシドシ動いて胃が気持ち悪くなりました201
ハードに動いたママへの仕返しでしょうか(苦笑)  「落ち着いて寝れねーよo(`ω´*)o」みたいな229
TDSレポ (2) 

やっと順番になり、サンタとダッフィーのホリデーグリーティング103
マイカメラで旦那と私が別々に撮影しても台紙のお写真は一緒に撮ってくれるって事なので、
私はダッフィーと一緒に、旦那にはサンタとダッフィーの2ショを撮って貰いましたぁ228
(イベントによって↑これがOKな時とそうで無い時がありますね…ハロウィンの時はダメって言われたし201
ベビが居る事を話したら...サンタには『Wonderful!!』って言われました(笑)
ダッフィーはお腹をジ~っと見つめてツンツンって176  可愛いやつだせっ237
なんかサンタと色々話しちゃったもんだから、ダッフィーとは絡みが少なくなったのが心残りw
TDSレポ (4) 
グリーティング案内のポスター(?)は今年も出てましたっ236
TDSレポ (3) 

買ったグッズは一度、旦那に車へ持って行って貰う事にしました189
その前にBBBの抽選へ行き、今回もお腹を撫でて...4回目のA席17列が当りました185
エントランスで旦那を待っている間は、キャラが出てきたのでグリーティング179
ミッキーとミニー以外のキャラクターもクリスマスコスチュームですっ103
結構人が多かったので微妙なアングルなのはお許し下さい(汗)
TDSレポ (6) TDSレポ (5)
TDSレポ (7) TDSレポ (8)
デールを撮ってる時、目の前でチップが合流したんですよね190
ただ後ろから少しずつ押されるもんだから…すごいアップ(笑) 皆撮りたいだろうし仕方無いです201
TDSレポ (9) 
車から戻った旦那も気付いたらグリしてたみたいで、チーデーは旦那の方が良く撮れていました189
チーデーのこの衣装もホリデーのかな198 ドナデジは覚えてるんだけど他は記憶が…229
TDSレポ (10) TDSレポ (11)

次はフォトファンを購入したいのでカメラマン撮影へ68
この日買ったキャンリフダッフィーちゃんも一緒に撮りましたぁ179
ちょっと愚痴ります。 この時、私達の次に並んでたカップルの女性が感じ悪かった…。
私達を指差しして何か話したり腕組みして見てるんです。「何かクマ抱いて撮ってるよ」みたいな感じで(汗)
私は良いんです、気にしないから! ただ、旦那は性格的に気にしちゃうんです…。
人それぞれ価値観違う訳だし、いい歳した夫婦がクマ抱いて何が悪いんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
TDSレポ (12)
マイカメラの画像を確認したらやっぱり二人共表情がくもってたので…アメフロでも撮りました103
結局フォトファン選んだのはこっちの写真なので撮り直して良かったです228
TDSレポ (13) 

ここでやっと昼食50 朝は車でコンビニおにぎり1個だったし、既に15時でお腹ペコペコ282
旦那の希望でヴォルケイニア・レストランに184 久しぶりに来たかもぉ198
二人ともスペシャルセットにして、左が旦那で右が私が選んだものです190 完食しましたっ277
TDSレポ (14) TDSレポ (15)

体力も少し回復したのでアラビアのゲームワゴンへ205
ゲームは旦那が「別の日に一人でやりに来ても良いよ~」と言ってくれたのですが…
一人でやると最低5回は並ばないといけないから、それは可哀相なのでやる事にしました189
1回目に旦那が成功してドナちゃんGET234 ベビのお部屋に置くつもりです274
出来ればデイジーとペアにしてあげたかったけど...先にピンが揃ったので辞めときました229
TDSレポ (16)

体の事を考えて、BBBとキャンリフは諦めて帰る事にしました203
無理は禁物250 って言うか...睡眠4時間で出掛けてる時点で結構無理しちゃってますが201
でも最低限やりたかった、ダッフィーグリ・お買い物・フォトファン購入が出来て良かったです236
出産までにあと1日だけインする予定です190
ランドでやりたい事やって、時間があったらキャンリフ見にシーへ行きたいなぁ259


Comments

うささんへ

そうですねぇ、OLを辞めてから(結婚後4ヶ月働いてました☆)は待っていますi-228
(つわり時期は寝ている方がつわりを忘れられたんで、さすがに寝てましたがi-201
今は眠ければいくらでも日中寝れるので待ってますw

人相が悪いってwww
キャラに冷たくされると凹みますよねぇi-181 何で冷たくするんだろー?
でも今回はお互い楽しいグリが出来て良かったですi-176
この時のグーフィーは面白い子で、女子に囲まれモテモテでしたよi-175

HARUKAさんも旦那様を待つ派なんですね♪
私もそうなので遅いときは辛いですよねorz

優しいミッキーで良かったですね!
私は人相が悪いのでwキャラには冷たくされることが多いのですが、、、
今回は沢山優しくしてもらえて嬉しかったです☆★

ぐー様かっこいい!!!私は会えなかったので、ここで見れて嬉しいです!
一緒に撮ってたら、また惚れそうですwww

かおりぃさんへ

順番まで並べて良かったですi-189
ココは石段に腰掛けながら並べるので、妊婦の私でも頑張れたのかもしれませんi-190
出産前にミッキーに会うのはこの時が最後になると思うので、応援して貰えて良かったですi-176
かおりぃさんもエントグリ楽しんで来て下さいねっi-185

ダッフィーちゃんのお買い物は旦那と行く予定だったんですけどね…。
ぬいバが品薄になっていたので、一人で行く事になってしまいましたi-238
でもキャストさんのおかげで大満足なお買い物になりましたi-189
もうこんな無茶はしないようにしますi-230

あこちゃんへ

相手が私(妊婦)じゃなくても、あの明らかに押す感じは許せんi-231
でもそれより...ベビを危険な場所に連れてった事が罪悪感で…凹んだんだよねi-195
キャストさんは「こんな状況ですみません」とか言ってくれて、とっても良い人だったよぉi-189
ダッフィーグッズの記事もUPしたから、是非お買い物リストの参考にしてネi-199

グリのカップルね…。
彼女がそんな態度で、そんな女を連れてる彼氏は恥ずかしく無いんだろうかi-201

旦那とベビちゃんのおかげで楽しいクリスマスインが出来たよぉi-103i-189
この夜寝る時に...「今日は3人みんな頑張ったよねぇ?」って言ったら、「ベビちゃんは振り回されただけだと思うケド…」って旦那に言われちゃったけどi-229

 まず。。。 頑張って並ばれて・・ ミッキーに会えて良かった
ですね! 最後までHARUKAさんにガッツポーズをしてみせたなんて
本当にカッコイイです!!
 そして・・・ まさかダッフィーちゃんの戦地に行かれたとは!!
つらかったですよね>< しかしとても良いキャストさんに出会えたようで
ハッピーエンド(?)になりましたね☆☆
 エントランスのグリのチーデーが可愛すぎますね♪
わたしも会いにいこうと思います。。。
 ベビちゃんもいますので、 どうかご無理はなさらずに
楽しんでくださいネ。。。

まず…
ダッフィーのお店で大事なお腹を押した男ー!!
ゴラー!!(`ω´)
だよ!!!!
転ばれたり、大事に至らなくて本当よかった(´;ω;`)
優しいキャストさんがおられてよかったね

スーベニアカップ可愛いねこれでクリスマスにココア飲みたいもん!
お買い物リストに入れたよ可愛いグッズを紹介して下さってありがとう(´ω`)

グリのカップルも非常識だけど、可愛いキャラをたくさん見れて癒されました
お写真とっても可愛くて

グリ待っていてくれる旦那さま…優しくってミッキーみたいだよ

いちごみるくさんへ

クリスマスコス、可愛いですよねっi-176
残すはミニーちゃんなんですけど…もう私は行けないかなi-201
雨だったらミラコ下でグリしてくれるのかなぁi-198

私も天気が良ければ明日行こうと思っていたのですが...最近雨ばっかりですねi-238
土曜日、一日中じゃないと良いですねっi-189
そしてBBBが当る事を祈ってま~すi-179 暖かい格好してって下さいi-199

たくさんお写真撮れたね~♪
クリスマスコスとってもかわいいi-233

私は土曜日行く予定だけど・・・お天気がねぇe-263
でも、その日しか行けないから雨でも行くけどe-330
雨で土曜日で・・・BBB厳しそうだよねi-183

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

