スポンサーサイト


*TDR Goods* (9,10月フォトフレーム・シャッフルフォト)

早くクリスマス記事を書きたいので、ハロウィンイベント時のフォトフレームを紹介します228
8日に作ったシャッフルフォトも昨日出来上がっていて引取ってきましたぁ189

*【TDL】“Disney HALLOWEEN 2009”フォトフレーム*
TDLグッズ 
TDLグッズ (1) 

*【TDS】“8th ANNIVERSARY”フォトフレーム*
TDSグッズ 

*【TDS】“Disney HALLOWEEN 2009”フォトフレーム*
TDSグッズ (1) 

*【TDS】“TURTLE TALK”フォトフレーム*
TDSグッズ (2) 

*【TDR】“Disney HALLOWEEN 2009”フォトフレーム*
TDRグッズ 

*【TDS】“Disney HALLOWEEN 2009”シャッフルフォト*
TDSグッズ (3) 
今回のタイトルは...『ディズニーハロウィーン大満喫マタニティライフ』ってとこでしょうか198
シーのイラストで作ってみました189 シーにインする事が多くてランドは2回だけだったので230
リゾートのイラストも用意してくれてたら...ちょうど良かったんだけどねぇ201
大きい画像のダッフィーとスティッチのグリは、マイカメラではワンショを撮っていたのでフォトファンの画像をスキャナで取り込んで作成しました236
クリスマスはランドのイラストで作る予定103
ベビちゃんとイン出来るようになったら、フォトブックも作って両親にプレゼントしようかと思ってます190
どちらの両親もあっさりな性格なので…「いらない」とか言われちゃったりして(笑)

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

クリスマス柄は2010/1/24まで注文出来るので、年賀状の後でも大丈夫だと思いますよっi-236
私も出産が早まったら...来年作ろうと思ってますi-103

オンラインフォトで年賀状を作りたいのですが、ベビ誕生の報告も入れたいと思っているので...一週間くらい予定日より早く生まれて欲しいなぁ(笑)

今度こそは。。。
今回こそはぁ、、、、

シェッフルフォト、、、頑張って出しますね!!!
でもクリスマスは期間が短いので年賀状作ってる間に終りそうです(汗

かおりぃさんへ

タートルトークもありますよっi-236
是非アトラクションを乗った記念等に使ってみて下さいi-189

シャッフルフォト、見て頂きありがとうございますi-228
顔にモザイクをかけていないので...小さい画像ですみませんi-201
さすがにかおりぃさんにフォトブックをプレゼントするのは恐れ多いのでw、出来上がった時は是非見て頂きたいですi-184
クリスマスのフォトブックが凄い可愛いんですよねぇi-175
インした写真で無くても産まれたら作ってしまおうかしらwww

 
 タートルトークのフォトフレームも、 ちゃんとあるのですね!!
そして、 シャッフルフォトがステキですね~♪
じーっと眺めさせて頂きましたが、 本当にマタニティライフという
かんじです♪♪しあわせなショットが詰まっておりますネ!
フォトブック・・・ わたしは欲しいです(笑)
ベビちゃんとのインが楽しみですね♪♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

