スポンサーサイト


*日記* 5/1・3 (誕生日プレゼント)

GW中も4/29・5/1・2・3・6は、おバイト
ショッピングモール内だし、やっぱ混む時は働かないとね

では、ちょこっとGW中の事を日記にします

【5月1日】
バイト後に、ダイニングヴォヤッジのミニーピンとポイントカードを渡す為、いちごみるくさんと待ち合わせ
その日はミニーちゃんのTシャツ着てたんだけど、いちごみるくさんのお子さんが『みーたん』って言って歓迎してくれましたん
そしてお二人から『お誕生日おめでとう』って、お花を頂きました
 
すぐテーブルに飾りましたが、今日も元気に咲いてまーす
3.jpg
いちごみるくさん、ありがとうございました

この日、バイトの休憩時間に“どうぶつの森”を買いました
村の名前は「マリマリむら」です(笑)
4.jpg


【5月3日】
この日はバイト後に妹と待ち合わせして、ラーメンを食べに行きました
チェーン店かと思うんだけど「東京とんこつ」なかなか美味かった
仕事を終えた旦那とラーメン屋で待ち合わせして、3人でゲーセンへ
GETした物は旦那のブログを見てみて下さい オ・ハ・ナ
 
妹から貰ったお誕生日プレゼントは“テトリスDS”
そう言えば…小さい頃、ゲームボーイのテトリス一緒にやったなぁぁぁ
カオッチ、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

花束って、なかなか貰う機会ないよねi-203
だから貰うと余計嬉しいんだけどi-185

私もテトリスすっごい下手、でも好き(笑)
パークの待ち時間で一緒に対戦しようか~i-198
でもでも...やっぱ余計な出費は抑えたいよねi-202

いちごみるくさんへ

ありがとうございましたi-262
手入れって程の事はしてないんですけど、頂いた時にお水と一緒に入れるお薬が入っていたので、長持ちしたのかもしれませんねi-185
今日は、ちょっとだけダメになってる部分を除きました。

ラーメン屋さん、2ヶ所くらい妹に教わったお店があるので、教えまーすi-271

わぁ~ステキなお花☆
花束なんてもらったのいつだっけなぁ(遠い目)
ハルカちゃんっぽくて元気な色使いの花束だねぇ~♪

テトリスいいなぁ~~!
ヘタだけど好きなんだー!
これ対戦できるんだよね?
パークでの待ち時間にやりたいなぁ…w
あぁ欲しい欲しい!!
…けど年パスの値段あがったしなぁ~~あぁぁ。;゚・(ノД`)・゚;。

いえいえ。たいしたものではないんですけど、
気に入っていただけてうれしいですi-179

でも、すごいね。元気に咲いてる~!
きっと、HARUKAちゃんの手入れが良いのねi-178
お花達も喜んでるんだねi-194

ラーメンとっても美味しそうi-237
うちは家族全員ラーメン大好きです!
今度会った時に教えて下さい。

チロルちゃんへ

やっぱコネクタが無いと通信は出来ないんだねi-202
いつか是非是非、一緒に遊ぼうi-176
ディズニー村か…広島のパークって感じで、いっ...いんじゃないi-237

ついに、どう森買ったのねぇ~
ハルカちゃんも、ぜひぜひハマちゃって~~!!

あたしさ~まだ誰とも通信した事なくてさ~、コネクタもないし・・・
でもいつか通信してみたいね!

ちなみに、ウチの村はディズニー村・・・安直・・・orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

