スポンサーサイト


うささん、ありがとう♡

うささんから72
*お手紙 *DVD *シンデレラのポストカード *Ziploc(スクリューロック・イージージッパー)
プレゼント 
うささんが見れなかった“スーパードゥーパー・ジャンピンタイム”をDVDにして送ってくれました79189
写真は旦那に撮ってきて貰ったものの...いまいち内容が分からなかったので、本当に嬉しいっ80
届いてすぐ見ましたが、めちゃくちゃ可愛いです237 気に入って続けて2回見ちゃいましたもん184
他にもミースマとマウスカレードダンスの一部が入っています228
ジップロックはベビの離乳食等に...ってプレゼントして下さいました72 ポストカードも嬉しいです55
うささん、お忙しい中...心のこもった贈り物ありがとうございます175

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

いいえ、充分ですよぉi-189
とっても嬉しいですi-175

スーパードゥーパーは見たかったので、当日の朝もギリギリまで迷って辞めたましたからi-241
(お腹の張りがあったのでi-202
クリスマスも無理の無い範囲でお願いしま~すi-176(笑)

いえいえ。少ないくらいで(汗
本当は写真とかetc。。。なかなかですorz

いつも頂いてばかりなのでお役にたてて嬉しいです♪♪
喜んでもらえると燃えるのでw
クリスマスイベも頑張ります!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

