

母からのプレゼント♡

先月、母とデパートにお出掛けしました69
そのデパートのベビー子供用品売り場に“ANNA SUI mini”が入っていたんです190
(ANNA SUI mini=ANNA SUIの子供服ブランド)

そこで可愛いマザーズバッグを発見233
すぐに買おうと思ったんですけど現品のみだったので...他店から取り寄せて貰いました189
入荷はすぐあったのですが行くタイミングが無くて、母が引取ってプレゼントしてくれましたぁ176
可愛いバッグ、紹介します228

出産応援プレゼント72
*ANNA SUI mini マザーズバッグ
ファミリー (1) 
アナスイカラーのバッグです236
カラーもフォルムも優しい感じでマザーズバッグにぴったり189
素材も柔らかいし、軽くて使いやすそうです184

ファミリー (2) 
中は↑こんな感じ189 ガバッと開くので結構な量が入りそうです228
取り外せるポーチにはおむつ入れたり出来そう234

ファミリー (3) ファミリー (4)
正面の刺繍は黒猫ちゃん101 所々にあるボタンも可愛いです176

ファミリー 
ショッピングバッグはシンプルなんですけど、ブランド名のロゴが可愛いですよね198
コロンとした字と『m』の文字がお花なのがキュート237
アナスイは学生の頃から好きで、化粧品以外にも時計・財布・傘などは使ってたんですよねぇ189
自分の好きなブランドにキッズラインがあるのって嬉しいですね185 (洋服は女の子のだけどw)


Comments

めるこさんへ

ありがとうi-237 可愛いでしょi-176
結構な容量入りそうなんだけど、1枚目の写真みたいに上部を止めるとコンパクトに持てるのも良いよっi-185

ANNA SUI mini、店舗数少ないよねi-201
近く(実家の隣駅)にあったのが奇跡i-189

ホントにこれかわいい

私も実は…ゴテゴテ系でどんなだろうって思ってたんやけど。
うん、かなりかわいい

バッグもマザーズバッグならかなり大きいだろうし、便利そうかもね
私もほしいかも

でも関西は京都しかないみたい

うささんへ

ありがとうございます~i-175 別に私が褒められてる訳じゃないですけどw
普通のアナスイのバッグはゴテゴテなのが多いんですかねw?

この日も他ブランドのマザーズバッグを見ていたのですが、これは即決でしたi-278
きっと母も気に入ったのでプレゼントする気になってくれたんだと思いますi-190

めったんこ可愛いぃ~~~~
アナスイ?どんなゴテゴテだろう?!ってちょっと思ってしまいましたがw
これは凄い素敵ですねぇ☆
普通に欲しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

