

りおママさん&めるこさん&ままろんさん、ありがとう♡

金曜土曜とお友達から続々とお便りが届きましたぁ218
皆さんハロウィンに合わせて下さったのかしら198 とっても嬉しかったです228

りおママさんから72
*お手紙 *お写真
プレゼント
お写真いっぱい184 ミッキーいっぱい184184184
どれもとっても素敵なんですが、トリック・オア・ビートのミッキーかっちょいいー233 タキシード176
トリック...は土日の開催なので見る機会が無かったんですよね201
ゴンドラグリも今回は遭遇出来なかったので嬉しいです237 ミラコのフレームが合ってます189
りおママさん、他にも可愛いお写真を沢山ありがとうございます199

めるこさんから72
*お手紙 *ご当地レターセット(兵庫) *ご当地スティッチ・根付け&ファスナーマスコット(岡山・桃)
プレゼント (1) 
ご実家から自宅に戻られたって事で早速送って下さいました189 (めるこさんは9月に出産されました☆)
兵庫のご当地レターはミニーちゃん176 ピンクのお洋服でオシャレな感じです236
岡山のスティッチはGWにお出掛けした時に買っておいてくれたみたいでいす184
めるこさんは今回の私の妊娠で色々相談に乗ってくれて、とても心強かったです228
めるこさんもまだまだ大変な時期だと思うので無理しないでね189 忙しい中ありがとう197

ままろんさんから72
*お手紙 *ご当地レターセット(北海道) *お菓子プレゼント (2)
ブログで私がご当地レターセットを集めてるのを知って送ってきてくれました176
つなぎ姿のミッキーが可愛い237 持ってるカゴには北海道の名産物が詰まってます189
そして左の包は...私の大好きな六花亭のバターサンドです233 嬉しっ178
ままろんさん、わざわざ声を掛けて頂きありがとうございます228
バターサンドは既に2個食べました278


Comments

めるこさんへ

ううん、GWの頃はめるこさんもつわりで辛そうだったよねぇi-201
つわりが落ち着いてもお腹張ったり大変そうだったしi-201
ありがとうねi-175

でもやっぱりお腹に居る時より、産まれてからの方が大変なんでしょi-198
大変なんだろうけど…やっぱり早く産みたいわ~i-189 体重いのが面倒w

送るのが遅くなってごめんね

スティッチなんてゴールデンウィークだったしねぇ
って、短くてごめん

ままろんさんへ

バターサンドは食べ終えちゃいましたi-278
あれくらいの量でちょうど良いですi-189
旦那はレーズンが苦手なので、あれ以上の量を一人で食べると体重増加しちゃうんでi-229
きっとベビにも栄養が届いてると思いますi-184 最近グンと大きくなったのでw
ありがとうございましたi-175

紹介ありがとうございます!
もうバターサンドは食べ終わったかな(*´艸`)
少なくてごめんねv-355
赤ちゃんも栄養がとどいたかな~v-391

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

