

*TDL・TDS Goods* 10/28 (Disney HALLOWEEN 2009...etc)

‐10月28日‐
*アフガン* \4,300 *ラトル(アイスバー)* \1,300
TDLグッズ TDLグッズ (1)
ベビちゃんグッズを2つ買いました274
アフガンは性別が分かってやっと買う事が出来た189 ミニーちゃんの方がピンクで可愛いけど仕方無い(汗)
右のアイスバーがモチーフになっているのは“ガラガラ”のセットです236 きんちゃく付190
もう耳は今から聞こえてるはずだし、1ヶ月ぐらい経てば赤や黄色は見えるようなので228
まぁただ自分が欲しかっただけですが(笑)

*“Disney HALLOWEEN 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ (2) 
第1弾がミッキーとミニーで撮り逃して...次がミッキーとドナルドだったので、第3弾まで待ってみたらチーデーでした190 ちなみに夜verはグーフィー&プルート189
何で今回はキャラが少なかったんでしょう…198 シーみたいにミキミニとドナデジとかが良かった227

*“Disney HALLOWEEN 2009”スペシャルフォト
TDSグッズ TDSグッズ (1)
今回もシーで250枚出しました189 今回はランドと125枚ずつ出そうかと思ってたんですけど…
まず10月中旬くらいに50枚(SP2枚分)シーで出したら、チーデー+グーフィーの3ショとチーデー201
いきなりチーデー率が高い結果に…230
その後3枚分出しても欲しいものが出る気がしなかったので、全てシーで出しました229

Comments

めるこさんへ

いいえっ、勝手にお揃いにしちゃってごめんねw
そうそうパッケージと同じ巾着がお気に入りポイントi-190
音が違うのも良いよねぇi-228

赤ちゃんって何でも口に入れる時期あるもんねi-189
うちの子も入れるんだろうなw
ガッツ君はインした時に本物のアイスバーを食べれるねっi-184

ラトルありがとうね
巾着があるのが嬉しいのと、両方音が違うのがよくない?
ガッツは当日前のラトルかじってたんやけど、石子もかじるのかしら
アイスバーだしね

うささんへ

チーデー好きですよぉi-189
でもランドのフォトファンに関しては、チーデーは去年と同じコスなので…他のキャラの方が良かったかなぁ~とi-201
ほんと選べたら良いですよねi-184
モニュメントとか撮影場所によって違うとかも面白いと思うんですけどネi-197
それともSPフォトの話だったかしら?こっちに関してはバランス良く欲しかったんですよねw

好きなキャラが多いので選ぶのは難しいですが、ミキミニ&ダッフィー以外は大差無いですねぇi-189
チーデーもドナデジも。スティッチはアニメーションと言うより楽しいグッズや元気いっぱいなグリに惹かれますwww

あこちゃんへ

可愛いよねっi-237 ベビちゃんにって言うより...自分にi-185
基本的に持ってるものはなるべく早くブログに載せるようにはしてるんだi-190
今回のあこちゃんみたいにせっかく選んでくれたプレゼントが私が持ってる物だったら、がっかりさせてしまう事もあると思ってi-189
今回もなるべく早くは載せたんだけど…危なかったねi-201
これくらいしかパークでベビグッズは買って無いんだけどi-205

ポスカとか多くの人がコレクションしそうなグッズは、ハロウィンに関係無くやっぱり完売になる事が多いかもi-198
OLC側的にはきっと終盤にグッズが無くなるくらいの方が消化出来て良いんだろうねぇi-205
いつ行っても同じ商品を提供してくれていれば、こっちも焦って買い物しなくても済むんだけど(汗)

あれっ?HARUKAさんはチーデーも好きじゃなかったですっけ?
ミキミニ、チーデー、スティッチってイメージでしたぁ。

フォトロケの写真変わるのキツイです(汗
1DAYだと好きな時期に行けるわけじゃないのでorz
選べたらいいですよねぇ。

このアイスバーのガラガラ可愛いよねi-178
実は今回のインで見かけて、
「HARUKAちゃんにーi-175
と思って手に取って迷ってたのi-237i-155
でもランドのものだったらな~っと思ってやめたんだけど・・
よかった~i-229危ない危ない(笑)

今日でハロウィン終わっちゃったねi-238
シーのキャラの衣装がすっごく好き^v^
でもやっぱりグッツはほとんどなかったよi-229
ポスカもなくて、、やっぱり人気だったんだねシーのハロウィンi-198

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

