

*TDL・TDS Report* 10/28 (ハロウィン最後のイン)

 昨日から公式HPにはクリスマス情報がアップされましたね~色々楽しみですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

さて今週の水曜ですが、お天気にも恵まれハロウィン最後のインをしてきましたぁ1
まずはランドへ行きフォトロケの撮影に向かったのですが...パレード準備の為一時ラインカット56
再開時間を聞きプラザのミニポジに行ってみるものの、30分前でもまだ立ち見列は出来ていない230
ベビーマインでお買い物して時間を潰しました189

15分後に戻ると列が出来てて、親切な方が少し寄ってくれて無事旦那と2人最前に並べました228
その方が「何ヶ月?」と話し掛けてくれたところから話が弾み、パレード来るまでもあっという間190
と言う訳で...“リ・ヴィランズ!”鑑賞189 この場所はミニーちゃんを見るのにオススメ176
去年もここから見たんですけど、少し距離はあるけど目線がいっぱい頂けます233
TDLレポ 
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) 
ここで今年追加されたフロートの紹介189 クラリス&マリーとミッキーのですね236
ハートの女王のフロート可愛いです80 アースラーは…ちょっと怖いw
TDLレポ (4)
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 

パレードの後はメインのフォトロケへ205 まだカメラマンが居なかったのでしばらく待機189
15分くらい待って来たかなぁ198 2組目に並べたので短い待ち時間で撮れて良かったです228
TDLレポ (7) 
TDLレポ (8) 

シーへ移動して...まずは写真の現像68
これが結構並びました201 まぁイベント終盤だから仕方無いですよねぇ230
現像出し終えて14時にやっとお昼ご飯50 朝からおにぎり1個だったのでかなり腹ペコでしたぁ195
ニューヨーク・デリで私はスペシャルセット、旦那はマイルハイ・デリ・サンドです54
TDSレポ

時間があったらアラビアグリに行きたかったんですけど...ラインカットになってるかもしれないので断念195
旦那がランドにフォトファンを受け取りに行ってくれる事になったので、私はアメフログリしてました189
初めてアメフロドナちゃんに会いましたぁ176 お腹のベビちゃんと沢山遊んでくれて179
キスしてはお腹に耳をあてて胎動を確認してた190 残念ながらこの時は動いて無かったんだけど(泣)
TDSレポ (1)

最低限やりたかった事は済ませたし...帰り車に乗ってる時間は短い方が良いので、
抽選はせずに帰る事にしました203 帰宅ラッシュを避ければ1時間せずに帰る事が出来るので☆
年パスキャンペーンも無事10回目を迎え、ベビと一緒にハロウィンイベントを満喫出来ました175
クリスマスも行けたら嬉しいけど、まぁ経過をみて旦那と相談してですね179


Comments

うささんへ

とっても可愛いドナちゃんでしたよi-80 ワンショ嫌いな雰囲気はありましたが(苦笑)
ドナのファンキャップやドナグッズを見に付けてる人にはサービス精神も良かったですi-189
次のインでうささんも会えますようにi-228i-189

確かに言われてみれば…狭そうですよねi-201 アースラー痩せちゃいそうw

フォトファンの撮影を残していたので天気が良くて本当に良かったですi-179
天気が良くても風が強いと髪が乱れますしi-201
クリスマスもお天気に恵まれると良いんですけどねi-103i-189

ドナ可愛い!!
表情がとってもいいですねぇ~
青も大好きだし衣装も好きなので私も早く会いたいです♪♪

アースラーはあんな狭そうな所に閉じ込められてて暑くないんですかね(汗
お天気だと、まだまだ暑いのでちょっと心配になっちゃいます。

最後のハロインお天気よくて良かったですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

