

まだまだ元気な十月。

今日から妊娠9ヶ月に入ったので、10月の事でも振り返ってみようと思います274189
妊娠初期の頃は「8ヶ月の頃には動くのがしんどくてパークには行けないだろう」と思っていました。
それが全然平気で...お泊りディズニーもしちゃったくらい(笑)
太ももの付け根や膝が少し痛む事があるけど、これはお腹が重くなってきてるので仕方無い事190
もちろんそんな時は休むようにしていますので、ご安心下さい236

そして今月は性別がついに判った月でもありました184
私の希望の女の子は無かったけど、性別が分かるとベビちゃんがより愛おしく思えます176
お顔はともかく...なんとなく性格は旦那に似ている気がします189 よく寝てそうなので(笑)
男の子だと胎動が激しいとか聞きますが、大人しい方だと思います228
出産の時も“するりんっ”とスムーズに出てきてくれたら嬉しいのですが185

あと少し出遅れてしまいましたが...おっぱいマッサージも始めました201
少し乾燥もしているようなので、たまひよSHOPでクリームを購入したので紹介します217

‐Maternity‐
*ブレストピュアマドンナ45g&ユーススキンクリームマドンナ35g* \2,415/\4,095
マタニティ 
バスト用のクリームと以前にも買った事のあるボディ用のクリーム189
ちょっと高いのでボディは違うのを買おうかと思ったのですが、使用感が好きだったので236
まぁ妊娠線は手遅れな場所もありますが…まだ出ていないお腹は何としてでも守りたいです201

*たまひよ袋とめクリップ*
マタニティ (1)
今回3,150円以上のお買い物で貰えたノベルティです72
ちょっと先になってしまいそうですが、ベビちゃんのお菓子等を持ち歩く時に使いたいです185


*現在…妊娠32w0d(9ヶ月)*


Comments

めるこさんへ

いいえ~コメントありがとうi-237
9ヶ月も半分は過ぎたから、あと少しで10ヶ月だよi-189
石子ちゃんの時は胎動強いって言ってたもんね~、その子の個性なんだねi-184
今が一番ベビの体重が増える時期なんだよね???
日に日にお腹が重くなってる気がして、寝てて起き上がるのとかが面倒(笑)

お腹はまだ妊娠線出て無いんだけど、太ももが結構濃いかもi-229
胸は大きくなって皮膚が伸びたせいなのか...少し薄くなったよi-189
これ以上は増えて欲しく無いなぁ~i-202

携帯から失礼します

お久しぶりでごめんね。
もうすっかり9ヶ月なのね。
早いねぇ~。
なんかガッツより石子の方が胎動がスゴかったように思う
ガッツもそれなりに動いてたけどね

クリームはガッツの時の残ってたんやけど塗り忘れ等であんまり塗ってなかったからやっぱりチョロチョロ妊娠線ができてた
あと数ヶ月、ぬりぬりしといてね

うささんへ

多分...出産までもたないと思うので、ちょっと高いですi-229
でも優しい香りと、クリームののびが良くて気に入りましたi-189

うささんはお腹で元気だったんですねi-236
私達のベビは...きっとぐーたらな子です(汗) 初めての胎動も遅かったと思いますしi-201
と、悪口を書いてたら↑…たった今、蹴られましたi-230
私もドキドキですw 出産頑張れるかなぁ~i-201

確かに4千円は高いですよねぇ!!
服とかで1万円出すのと消耗品では気分が違いますね。
でもでも、やっぱり高いモノは使い心地もいいんですね♪♪

私は凄い元気でお腹ケリまくった様なので(汗
元気のよさと性別は関係ない様ですね。
あと少し!ドキドキしてきました!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

