

*TDL・TDS Goods* 10/15,22 (TURTLE TALK...etc)

‐10月15日‐
*“Disney HALLOWEEN 2009”ディズニースナップフォト* 各\1,500
TDSグッズ 
TDSグッズ (1) 
ダッフィー・スティッチとグリした時の台紙のお写真です189
ダッフィーの台紙が可愛いっ233 スティッチの方もフォトロケのとは違うデザインなんですヨ190
お値段は\1,500なので...オマケでダッフィーはフレームカード、スティッチはステッカーが付いてます228

‐10月22日‐
“TURTLE TALK”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \900/\300/\200
TDSグッズ (2) 
旦那が1人インした時に買ってきて貰いました236 ずっと買って無かったんですよね202
当日旦那から「エンポーリオにピンバッジは無いよぉ~」と連絡があって...キャストさんに聞いて貰ったら「残りわずかでマクダックス・デパートメントストアにあるだけ!」との事で急いで貰いました246
ちょっと台紙に傷はあったけど…買えて良かったぁ189 タートル・トークだからってなめてた229


‐代理購入‐
*“Disney HALLOWEEN 2009”コレクションカード* \300

TDLグッズ TDLグッズ (1)
*“Disney HALLOWEEN 2009”コレクションカード* \300
TDSグッズ (3) TDSグッズ (4)
10月の初め、みぃさんから「コレクションカード出てるよぉ☆」と連絡がっ218
お泊りディズニー以来しばらくイン予定が無かったので買っておいて貰いました228 みぃさんアリガト176
しばらく出て無かったので油断してたけど...思い出せば去年もハロウィンは出てるんですよね201
だとするとクリスマスも出るかなぁ198 気にかけておこっと103189


Comments

うささんへ

そうだったんですかぁi-241 残念ですねi-195
ケープコッドシーズンシリーズは比較的長く売っているのですが...ハロウィンやクリスマスはやっぱり特別なのかもしれませんねぇi-201

私もクリスマスのお買い物が楽しみですi-233 元気なうちに行かないとi-190
ワゴンのぬいもキャンリフドナデジで可愛いので、成功したら貰って帰ろうと思いますi-103

やっぱり黒ネコべあヌイは完売でしたorz
ベアのがいいと言った罰ですねwww

クリスマスはショーが少ない代わりにグッズが凄く可愛いの出る感じなので、そっちを頑張ります!!

ワゴンゲームどうしよう。。。欲しいけど置き場がw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

