スポンサーサイト


ご当地スティッチ&エンジェル(大阪)

先週の金曜~土曜、旦那が出張で大阪に行ってました32
ラナもdisも大阪は1つずつ持っていたのですが、色々新作が出ているようで...買ってきてくれました189
「たこ焼」だけでも色々種類を出すなんて凄いですよねぇ201 とても収集が追いつきません230
右上のたこ焼スティッチ、タコを噛んじゃってるんですけど...そのタコが泣いていますw

*ご当地スティッチ&エンジェル*
【大阪限定】

ディズニー ディズニー (1)
ディズニー (2) 
*ファスナーマスコット \470*

ディズニー (4) ディズニー (3) 
ディズニー (5) 
*ビーズストラップ&根付け \420*

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

バスケは持って無いですi-27
私と旦那がバスケをやってたのを覚えていてくれたんですかねぇi-198
ありがとうございますi-176
息子が興味持ってくれたら、バスケ少年にしたいなぁぁぁi-189

バスケ部のスティッチは持ってますか??
どっかのサービスエリアで見かけて帰りに買おうと思って、どこだったか忘れた馬鹿ですorz
お持ちでなかったら、また見かけたときに買いますね(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

