

*Disney Store* 10/4 (佐野プレミアム・アウトレット店)

‐10月4日‐
日曜は佐野プレミアム・アウトレットにも行ってきましたぁ184
去年くらいからかな198 ココにはディズニーストアも入ってるんです 236
 
*simpleD・携帯ゲーム機専用プラスチックカバー* 30%OFF⇒\1,399
*クロコミニー・ミラー* 30%OFF⇒\1,260
*キルトミニー・ヘアブラシ* 50%OFF⇒\700
ストア ストア (1) ストア (2)
DSのカバーは販売当初から気になっていたんです190 でも...その時は全然DSで遊んでいなくて201
最近またDSで遊ぶようになったので探していたのですが…見当たらないので諦めてたんですよね205

なので、お安くGETする事も出来て嬉しいです237
ミラーとヘアブラシは入院する時に持って行こうと思い購入189 ミラーはトロリーポーチとお揃いっ176
他にも...比較的新しいギンガムチェックミニーのシリーズが50%OFFになっててビックリ200
あれ可愛いと思ってたんですよね261 トロリーを買いたかったんだけど…旦那に却下されたぁ241


Comments

沙世佳ちゃんへ

そう佐野にも入っているんだよi-184 私が働いてる時に既にあったから1年は経ってるかも?
もし佐野にお出掛けの際は一声掛けてっi-185 もしかしたら通り道にウチがあるかも?

DSのカバーは私のピンクのDSに色もピッタリで大満足だよぉi-237
ipodのも可愛いよねi-176 それも売ってたような気がするi-190

佐野にも入ったんだね!
御殿場しか知らなかった~i-201

DSカバーのシリーズ、可愛いよね~i-178
私のDSはiだからこれは使えなかったんだけど、ipodnanoのカバーが欲しかったよi-185

佐野のアウトレットもそのうち連れて行って貰おうかなぁ☆

みほさんへ

こんばんはi-228 お越し頂きありがとうございますi-176
私もベビちゃんも元気ですi-189
まだ風邪も引いていないので、早くインフルのワクチンを打ちたいですi-184

佐野のストアは、まだ今回で2回目なんですi-201 前回はつわりがあったので通ったくらいで…i-202
ミニーちゃんのトロリー、ドットエアーのですよねi-37 私が働いている時にあった商品ですi-189
そんなにお買い得な事もあるんですかi-237 それは私でも買ってたと思いますi-233
これは定期的に足を運んでみないとっi-184

27さんへ

佐野なんですよねぇi-230 埼玉だったら代わりに買ってあげたいんですけどi-201
まだリゾート店とかにもあるんですかねi-198
ちなみに一緒に買ったミラーは、昨日行ったストアには普通に定価でありましたi-190

こんばんは
なかなか遊びに来られずにごめんなさい

段々と冬に近付いてきましたが、お風邪引いていませんか
くれぐれもお体を冷やさぬよう、気を付けて下さい

佐野プレミアムアウトレットのディズニーストア、何度か足を運んでいます

店内を何気なく歩いているとあまりの値引き額にびっくりする時、有りませんか
先日行った時に、ミニーちゃんのショッキングピンクのトロリー(シリーズ名を忘れてしまったのですが、ミニーちゃんがキャビンアテンダントに扮しているシリーズ)が¥10000OFF(元値¥12000→¥2000)
旅行の予定も無いのに飛び付いてしまいました

HARUKAさんが購入した商品もお安いですね
そしてかわいいっ
元値は絶対高い品だったろうから、あのお店で気に入った品を見つけられると嬉しい気持ちになっちゃいますよね

佐野かぁ~;
このシンプルDのDSカバーのセール待ってるんだけどなかなかならないと思ったてたら・・・アウトレットでは30%オフなんだね~!
行かなくちゃ!!って私が行く頃は無かったりするのよねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

