スポンサーサイト


*MIRACOSTA* 4/28 (OCEANO)

バースデーインの最後を飾るのは、ホテルミラコスタ内「オチェーアノ」でのディナー
コース料理2人分だと少しお高いので、ブッフェを選択
(自分の誕生日とは言え、主婦はやりくりしないとね

ブッフェカウンターのデザートコーナーには、お菓子で出来た船が
ドラマティックの時も出来てたんだよね リズムは、どんなんだったんだろぉ
 

私が頼んだ飲み物は...“ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル‘エテールノ’”
スペシャルノンアルコールカクテル スパークリングマンゴー コレクタブルグラス付
ポルトのグッズって何も持って無いから、記念にこのグラスが欲しかったんです
 

食事の途中、テーブルに紙テープが届きました
これを‘エテールノ’の最中、みんなで一斉に投げるんです
CIMG9360.png

夜エテールノを見たのは、この日が最初で最後でした
しっかり目に焼き付けたかったので私はカメラを持たず、撮影は旦那におまかせ
ブログに使えるような写真は、ほんと無くて
でも何も載せないのも寂しいので、ちょこっと載せまーす
 
昼間とは全然雰囲気が違って良かったですよ(ボンジョルノ→ボナセーラだしw)
IMGA0849.png

コレクタブルグラスは、会計の時に箱入りで渡されます
 

そして今回でダイニングヴォヤッジのスタンプが5個目に到達し、ミニーピンGETです
CIMG9619.jpg
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

コロンとした感じも良いよねi-189
いつ完売したのか知らないけど、私もきっとギリギリだったんだろうなぁi-230
手に入れたいけど、色々予定とかもあるし...難しいよねi-241

うわーーん、やっぱりグラス可愛い~。;゚・(ノД`)・゚;。
ホント、もっと早く行っとくべきだったよ…w
最初はどっちでもいいかなぁ、なんて思ってたんだけど手に入れられないとなると悔しいんだよねw

ステキな誕生日を過ごせてよかったね(*´ω`*)
ミニーちゃんのピンも可愛い~♪

パン好き同期さんへ

ディズニーバースデーは最高だよねi-176
私みたいなディズニー好きにはもちろん、そうで無い人でも幸せな時間が送れるもんねぇぇぇi-190

めるこさんへ

ころんとした形で可愛いですよねi-237
こんなしっかりした箱に入ってると、ますます使えなく飾れなくなっちゃうi-229
カクテルは美味しかったですよーi-234

おひさーv-218
ディズニー誕生日最高だねv-238
うらやましかぁv-237

ウワサのコレクタブルグラスi-233
形がカワイイですね。
スティッチの時もそうですが、ちゃんと箱にもイベント名が書いてあって、細かいですね。

スパークリングマンゴー・・・お味の方はどうでしたi-198

りおママさんへ

グラス、途中で完売してしまったんですよねi-229
私の誕生日がもう少し遅かったらアウトでしたi-202

「思い立ったが吉日」その通りだと思いますi-190
ただ時間とかお金とか…思い通りにならないのも現実ですよねi-240

このスペシャルドリンク飲みたかったです・・・
もちろんグラスも欲しかったですが^^
無理してでも行けば良かったなぁ。。
ホント、いつもディズニーには後悔させられますよ(苦笑)
思い立ったが吉日

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

