

*TDL・TDS Goods* 9/30,10/1 (Duffy ケープコッド・シーズン...etc)

‐9月30日・10月1日‐
*“Duffy ケープコッド・シーズン”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,500/\3,800
TDSグッズ TDSグッズ (1)
9月25日に発売された黒猫ちゃんのコスチューム101 ぬいバもコスもお値段がUPしてます201
さっき公式HPを見てみたら...既にこちらの商品の紹介ページが無くなってました230
もぅ品薄になってきてるのかなぁ198
ダッフィーの人気が高まるのは嬉しいですが…約5年前から応援してる私にとっては...慌てないとグッズが買えなくなってしまう現状が厳しいですっ195

*“Disney HALLOWEEN 2009”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
在庫数が少なくなったらしく、アメフロワゴンでの集約販売になっていたので急いで購入246
ただ...キャストさんの話だと再入荷の予定はあると言っていたので、今は他レストランでも帰るかも198

‐10月1日‐
*“Disney HALLOWEEN 2009”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDLグッズ TDLグッズ (1)
TDLグッズ (2) 
シーの話を聞いて、慌ててランドの方も購入しました230 大福が気になったけどスーベニア単品だけ189
ランドのカップは2種類あります51 カボチャになったヴィランズは愛嬌がありますよねっ236

Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなんだぁ~何で公式HPから消えたんだろう???
ぬいバが売り切れちゃったのかなぁi-201
ダッフィーちゃんのコスも、とうとうダンボール2箱分になりましたi-201
出産を機に今年いっぱいで収集を辞めようか検討中w
でも…可愛いの出たら買っちゃうんだろうなぁi-229

スーベニアは一時的な品薄だったみたいだねi-205 沙世佳ちゃんも買えて良かった☆
さすがに前半で無くなったらヤバいだろうし、こういう点でもシーのハロウィンは大成功だったんだろうねi-184

黒猫ちゃんのコスは昨日もたくさんあったよ☆
…にしても高いよねぇ…
可愛いから私も欲しかったんだけど、値段見て「まぁ良いか」ってなりましたw

スーベニアとプレートもこの記事を見て焦ってたんだけど、一昨日無事買えました♪
でもマンマにはプレートは置いてなかったですi-201

スーベニアいっぱい出て置き場に困るねw

あこちゃんへ

いいえi-201 お時間ある時に見てくれたら充分ですi-189
いつもコメントもありがとうネi-199

うんと、商品があるか無いかは分からないよi-205
公式HPから商品案内が消えてるって書いたんだi-190
あこちゃんがインする時に何かコスチュームが売ってると良いねi-236

うささんへ

在庫がどうかは分からないのですが、とりあえず...公式HPからは削除されていましたi-201
私がお泊りに行く前は、まだ載っていたんですよねぇi-184 なので最近消えたと思われます。。。

そうですね、グッズだけで無くグリの状況もだいぶ変わりましたものねi-201
昔は1回の登場で、ワンショ・2ショ・旦那を入れて3ショなど並びなおして何回も撮っていましたw
現在、特にハロウィンやクリスマスは相当な覚悟がいるので…気合が必要ですi-182

スーベニアは多分デザインが変わっても買わないと思いますw

パソコンする時間がなく中々コメントできずごめんなさい
旦那さまのバースデーイン、ミラコスタ記事また家に着いたら読ませて頂きます
日記楽しみにしてたんだ~(´^ω^`)

ダッフィー、前には公式で見たけどもうないんだうちのコまだ半袖なので何かいいのがあればいいんだけど
ねこちゃんも可愛かったかな

えぇっ?!!
もうヌイバ品薄orないんですかね。。。ショック、、、
久しぶりに個人的ヒットだったんですが(涙

SS前で皆が無視してた時代に戻って欲しいですw
私も純粋な元々テディベア好きなので、踊らされてる感は悲しいです、、、
が仕方が無いですもんね!うんうん
現実を受け入れて自分も楽しめたら一番ですねぇ☆
でも現状は厳しいですが(苦笑w

スーベニアも人気なんですね!!
よく再入荷だと微妙に(中のチーデーの位置とか)変えてくるのでw<デザイン
時間があれば今回はどうかチェックしてみて下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

