

*MIRACOSTA* 10/1 (SILKROAD GARDEN)

旦那のバースデーはシルクロードガーデンでお祝いしてきましたぁ73
12:30に予約しておいたんですけど...朝から何も食べていなかったのでお腹ペコペコで230
お部屋から問い合わせてみたら早めに行ってもOKって事なので、少し早く行かせて貰いました201
食後にユア・アニバーサリーのケーキがあるので、お食事はテイスティングランチで軽めに189
旦那はノンアルコールカクテル、私はジャスミンティーを飲みました51
ミラコ 

“Disney HALLOWEEN”Special Non-Alcoholic Cocktail   
                                 with a Collectible Glass \1,700

[ミッドナイトムーン(クランベリージュース・グレープフルーツジュース・ブルーシロップ)]
ミラコ (1) 

ちょっと毒々しい色ですがw…ハロウィンっぽい感じ198 味の方は美味しいので、ご心配無く234

Tasting Lunch \2,000 
*三種の冷菜 *帆立貝入り蒸し餃子 *焼売 *焼きニラ餃子 *白身魚と旬野菜の炒め
*芝海老と豆腐のブラックビーンズソース蒸し *エリンギと銀杏の白舞茸あんかけ
*叉焼と栗の炒飯 *本日のデザート
ミラコ (2) ミラコ (3)
以前のテイスティングランチは指定されたメニューから好きなものを選ぶようになっていたと思うのですが、今回はあらかじめトレイにセットされていました205
テイスティングランチは量が多すぎないので、以前より食が細くなった今の私でも完食出来ました236
私も旦那も栗の炒飯がお気に入り277 デザートの柿のゼリーも美味しかったですぅ178

食後にバースデーケーキが運ばれて、キャストさんと一緒に歌ってお祝いしました185
周りに居たゲストの方々も皆さん手拍子して下さって感謝です228 旦那の耳は真っ赤でしたが(笑)
メッセージは『せいちゃん、29歳おめでとう』です184 電話で伝えるのは少し恥ずかしかったw
私は料理でお腹いっぱいになっちゃって…四分の一も食べれなかった195 旦那が頑張りました229
ミラコ (4) 
ミラコ (5) 


-Goods-
*“Disney HALLOWEEN”コレクタブルグラス* 
ミラコ (12) ミラコ (13) 
kayoさんにアンバのを頂いていたので両方揃える事が出来ました189 嬉しいです228

*“Your Anniversary”アニバーサリーフォト*
ミラコ (6) ミラコ (7)

*表紙*                         *裏表紙*
ミラコ (8) ミラコ (9)
このフォトのミキミニは何の衣装なんだー、めちゃくちゃ可愛いです233 いつか会ってみたい175

*“Your Anniversary”記念品*
ミラコ (10) ミラコ (11)
新しい記念品はカレイドスコープです189 万華鏡の中にはミッキーアイコンもあって綺麗ですヨ197

Comments

沙世佳ちゃんへ

あらi-201もう1ヶ月も無いんじゃない? 急がないとーi-246
シェフミッキー行かないのねぇi-241
私は来年はお泊りは辞めたけど、様子見て行けそうだったらシェフの予約頑張ってみるよぉi-74

コレクタブルグラスはもう終わっちゃったのかな?
今年のシーのハロウィンは人気だし、無くなるの早そうだもんねぇi-201
何気に10月1日でもドキドキでしたw

ミキミニの写真は、一見背景と合って無さそうなんだけど...よ~く見るとスプリングの時に撮影してるのかお花がいっぱいなんだよねi-262

やっばーいi-201
来月のお祝い、なんの予約もしてない…w
とりあえず今年はシェフミは行かない予定です…。;゚・(ノД`)・゚;。

グラス、何だかんだで結局ゲット出来ませんでした(T_T)
何度も行ってるのに何やってんだってカンジだよw
マスカレードなミキミニ可愛いねぇi-178

写真のミキミニはどの衣装なんだろうね?
ミラコを背景にしてはちょっと合わないけど、可愛い~i-175

うささんへ

小さいのでバッグとかに付けても、アンティークな小物風で可愛いですよねっi-236

罰ゲームですかwww うちの旦那もそんな風に思ってそうですがi-230
でもうささんと同じく...私もそんな旦那を見てるのが好きです(笑)

旦那に代わって、ありがとうございますi-189
来年はいよいよ三十路ですので、20代最後を夫婦で満喫したいと思いますi-184

カレードスコープなら。。。
2回お祝いしようかなぁ(旦那、自分
是非とも使いたいですなぁ♪♪

うちの旦那君はパークでのお祝いは罰ゲームだと言ってますw
女性でも恥ずかしいと思うので男性は尚更でしょうねぇ~
でも、そんなテレてる旦那を見て喜ぶSな私です(・▽・)

あらためて旦那様おめでとぉ~~ございました!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

