

*TDL・TDS Report* 10/1 (旦那のバースデーイン ‐2日目‐)

翌日シーは9:00オープン190 旦那には8:30にお部屋を出て先にゲートへ行って貰いました246
私もゲートが開く前には行くつもりが間に合わなくて...開園5分前くらいにギリギリ入園201
旦那にはマウスカレードの待ちをして貰って、私はタートル・トーク方面へ203
オープンのセレモニーがあったら見たいと思ったので250 でも結果的に無かったです230

同じくオープンセレモニー目当てでインしていたみぃさんと合流して、ミート&スマイル184
25周年の後にコスチュームが変わってから見るのは初めて189 何とか立ち見席をゲット出来ました87
4月に妊娠が分かって...つわりがあって...夏が辛くて...産後まで見れないかと思ってたから...良かったぁ237
TDSレポ 
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 
ミッキー・ドナルド・グーフィーのコスはPFPで見た事があったけど、他はお初なので新鮮189
残念だったのは…グリがあるからなのかダッフィーが居なかった事201 誤算でしたぁ229
でも...その代わりにクラリス嬢がいましたヨ(笑)
TDSレポ (3) 

お次は急いで旦那の待つマウスカレード・ダンス246
3人分の場所をお願いしておいたんだけど、ギリギリになったせいもあったのでスペースが狭くて201
隣のオバサンがうちのシートに乗ってるのにどいてくれなかった…(泣)
今はお腹が大きくてコンパクトに座るのは難しいので、カメラをみぃさんに託して私は遠目に鑑賞84
TDSレポ (4) 
TDSレポ (5) 
TDSレポ (6) 
TDSレポ (7) 
TDSレポ (8) 
少しトリミングさせて頂きましたが...可愛い写真があって嬉しいです228 みぃさんありがとう176

チェックアウトの準備がまだ出来ていなかったので、みぃさんとお別れして一度お部屋へ205
この時...同じ回を見ていた、りおママさん親子にバッタリお会い出来ましたぁ236
ランチはミラコなので別記事でお話したいと思います50
ランチ後にキャンペーンと抽選の為に再びシーへ259 抽選は3回目が当りましたぁ184
今の所...抽選は5勝1敗で、私が引いた分は全て当ってます87
きっとベビちゃんはマスカレードが気に入ったんでしょうね(笑)

まだまだたっぷり時間があるのでランドへ移動32 ちなみにハロウィン初ですw
入園してまず思った事は「例年のランドじゃないっ」です250 シーにゲストが流れているんですね201
プラザのフォトロケは4ヶ所あるのですが、かなりスムーズに周る事が出来ました236
フォトファンを買おうと思っていたのですが…1日から写真が変わってミニーが居なくなったらしく…
第3弾にかけてみようと思い、メインのフォトロケはその時に撮る事にしましたっ190 
TDLレポ 
TDLレポ (1) 
TDLレポ (2) 

特にする事も無かったので...1時間前から“リ・ヴィランズ!”を待ちました189
ウエスタンのミキポジにしたのですが、前すぎたー238 首がイタイイタイ201
だから目線も撮り辛くて...先に撮れたのはアースラー(笑) 一応ミッキーも3枚くらい撮れたかな198
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 
でも他のキャラがダメダメだったので…旦那がトゥーンへ行ってくれましたぁ246
私が荷物を片付けていたら、ゲスコンさんが「楽しめましたか?」と声を掛けてくれました189
私のお腹に気付いてパレード前から気に掛けて下さっていたんです228 有難いですね176
トゥーンで撮ってくれた旦那の写真ですが...私より全然撮れてる201 負けた282
TDLレポ (5) 
TDLレポ (6) 
TDLレポ (7) 
TDLレポ (8) 
TDLレポ (9) 
TDLレポ (10) 
帰り際にグリまでしてきたようです(笑)
TDLレポ (11) 

再びシーへ戻って、ミステリアス・マスカレードを鑑賞189 今回はDブロックの2列目です236
前から2列目なのでステージが近い184 暗い回なので見る事に専念してダンスを楽しみました185
TDSレポ (9) 
TDSレポ (10) 

最後にザンビーニ・ブラザーズリストランテ(またまた旦那のリクエストw)で夕食をして帰宅34203
1日目が雨だった分...2日目は思いっきり遊びました184 この日は疲れて12時前には寝たし(笑)
私のお腹もだいぶ目立つようになったのか、この2日間は色々キャストさんに親切にして貰いました189
エントランスのゲートで回転バーが無い所を開けて頂いたのは初めてだったので「私?」と驚きましたw
自分の誕生日にも関わらず...2日間頑張って付き合ってくれた旦那にも感謝です175
今後のインは自分の体調とベビちゃんの経過をみて、旦那と相談しながら考えていくつもりです228


Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、ミラコゲート万歳だi-197
マウスカレードはあまり見えなかったけど、ビデオに撮って貰ったからお家でゆっくり見たよw

うん、フロート高いし立ち見の方が写真撮るには良いと思うi-184
私たちも立ち見でも良かったんだけど、30分前になっても立ち見の列が全然出来なくてね…座って待ちたいのもあって場所取りしちゃったんだよねw

マスカレードは夜だとまた雰囲気変わって良いよぉi-189
今度は夜の回を是非当てちゃってi-176
後ろの席でもそんな遠く無いし、一眼なら写真も綺麗に撮れるよi-178

あこちゃんへ

うんi-205 今年のランドは例年より空いてるイメージi-189
あくまでも例年のハロウィンより...って感じだから、空いてるパークをイメージはしないでネi-236

ランドのコスは、各対決するキャラに合う感じになってるよねi-198
私的にミッキーは、マーメイドラグーンに居そうな王子様って感じi-276

体調も良かったし、楽しいお泊りインが出来ましたっi-237

ミースマもマウスカレードも良い場所で見れちゃうなんて最高だね
でもマウスカレードは遠目だからほとんど見えなかったかな?
残念だったねi-241

ランドはあまり前に場所取らない方が良いんだね!
毎度の事ながら立ち見にしようかなぁi-201

夜の回、素敵だねi-189
私も観たいなぁi-178

例年とランドとは違う…ということは普段より空いてるのかな(゜ω゜)
毎年ハロウィンは混んでるイメージがある

私、ハロウィンの衣装、今年はランドよりシーのミキミニの衣装がタイプです
お写真も素敵
ランドのミッキーは…アースラと対決だから何となくお魚っぽいのかな??(・ω・)

楽しいインになったみたいでよかったです

うささんへ

旦那の一番の誕生日プレゼントは、睡眠とパチンコだと思います…(汗)
でも今回のお泊りから帰って、こんな会話をしましたi-189
HARUKA)今回のインは結構妊婦って気付かれたねぇ~
旦那)パークに妊婦ってそんな居ないし、目立つんじゃない?
HARUKA)そろそろディズニー控えるべきかなぁ?
旦那)まぁ元気で行けるなら、それが一番なんだけどね~
って感じですi-228
普段お仕事の日は帰りが遅くてあまり私を助けるような事が出来ない分、お休みの日は頑張ってくれるのかなって思います。
お腹のベビちゃんにとっても、私達が仲良くしてる事が一番落ち着くかもしれませんものねi-189

通常のミースマは10周年まではこのコスで居てくれそうですよねi-198
クリスマスだとまたダッフィー居なさそうだし、是非ダッフィーが復活してから見てきて下さいi-80

ほんと天気が回復して何よりですi-1 ベビちゃんもディズニー好きになってくれましたかねぇ(笑)

本当に旦那様やさしいですねぇ~~~~☆
でも、きっとHARUKAさんが楽しめる事が一番の誕生日プレゼントになると思いますよ(´ω`*)

最近オープニングセレモニーしませんねぇ。
残念でしたね↓

私もミースマまだ見てません!
今度はクリスマスでクリスマスバージョンになるだろうし。。。
見るのは、かなり先になりそうですorz

雨予報でしたが凄い青空で良かったですね!!
ベビちゃんのパワー凄い!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

