

*MIRACOSTA* 9/30,10/1 (ポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルーム泊)

今回のお泊り先はホテルミラコスタ189ちょうど3年前の5周年の時以来なので...かなり久しぶりです179
アンバでもランドホテルでも良かったんだけど、疲れたらすぐ休めるようにと思ってミラコを選びました190
あまりお部屋で休憩はしませんでしたが、結果的に開園前に入れるミラコゲートを利用して楽しめたから良かったです236

泊まったお部屋はポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルーム・ピアッツァビュー189
予約したのが宿泊の1ヶ月ちょっと前だったので...ハーバービューは空いていなくて230
レギュラーで1泊\52,000ですが、ファンダフルの割引が9/30までだったので10%オフの\46,800でした87
ツインのお部屋は空いていなかったのでダブルベッドです228 寝てる間は布団の取り合いw
ミラコ 
ミラコ (1) 
ミラコ (2) ミラコ (3)

ピアッツァビューは、ポルト・パラディーゾの広場や街並みが楽しむ事が出来るお部屋259
お部屋からの眺めはこんな感じでした205 リドアイルがバッチリ見えます84
次の日は朝からパークへ行ってしまいましたが、お部屋からでもミースマが見れそうですよね184
ゴンドリエさんの歌声が良く聞こえました85 ほんと閉園までゴンドラって動いてるんですネ197
ミラコ (4) 

アメニティは撮り忘れてしまったんですけど...コットンなどが入ってる箱が缶に変わったくらいで、他は以前と変わらないと思います205 ただポストカードは変わっていましたぁ236
(2006年は5周年ので、その前に泊まったのは2005年だったもので201
他一緒に写ってるのは、バースデーカード・バースデーシール・ネームシールです189
この3つはフロントでチェックインの時に渡されました179
ネームシールは「お子様が産まれたら、お子様のお名前を書いて下さい」って184 感激デス241
ミラコ (5) 

3年前のようにケーキを用意してあげるか迷ったのですが…妊婦に深夜のケーキは危険なので282
翌日ちゃんとユア・アニバーサリーするし、1日目はパークで買ったチョコレートケーキで前祝い73
ミラコ (6)


Comments

沙世佳ちゃんへ

パーシャルビューも空いて無くて、なぜかピアッツァビューだけ空いてたんだi-190
ダブルベッドだったからかなi-198

ポスカって前は3枚だったっけi-198
最近泊まって無いから分からないんだけど、最近変わったのかなぁi-205
他のホテルも2枚だからね、統一させたのかもi-190

1か月前でポルトサイド取れただけ良かったんじゃない!?
しかも結構ハーバー見えるし!

ポスカは1枚減ったんだねw
でも新しいデザインも中々素敵i-189

かおりぃさんへ

やっぱりお部屋からパークが見えるとテンション上がりますよねi-184
閉園後のパークとか開園前のパークを見るのは楽しいですしi-185
(普通に乗用車が走ってたりするのでw)

ポルト・パラディーゾ・サイドの中では真ん中のランクですが、これだけ見れればクリスマスのキャンリフとかも楽しめそうですしi-103
今年で最後のキャンリフ...1回は見たいですが、お腹のベビちゃんと要相談になりそうですi-201

 
 ミラコスタ・・ お部屋がとってもステキですね~♪
お部屋からパークが見えるということが憧れです。。。
「 いいなあ~ 」 と連発しております!!ゴンドリエの声が
聞こえてくるというところも良いですね♪♪

うささんへ

ほんとですかーi-237 ちなみに2階でしたi-190
ポルトの中では結構端の方だと思いますi-201 でもリドの眺めが良いですよねi-189

シャワーi-189 汗っかきな子供にも良さそうですねi-184
やっぱりその辺りを考えると…子供が産まれたら、アンバよりランドホテルやミラコが便利そうですi-228

このお部屋、私も泊まったことあるかもです♪
まったく同じかは分かりませんがw
窓から見える景色が同じなので近いか同じだと思います!
でも、このお写真見るまで泊まったことすら忘れていたので。。。
かなり前なんでしょうねwww

ミラコは便利ですよねぇ~
学生の時は二泊して夏は途中シャワー浴びに帰ったりしましたよぉ。
HARUKAさんもゆっくりできて良かったです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

