

*TDS Report* 9/30 (旦那のバースデーイン ‐1日目‐)

10月1日は旦那の29歳の誕生日73
旦那には夏休みもシルバーウィークも無かったので、1日だけ有休を取ってお泊りディズニー80
妊娠の経過は安定していますが、既に8ヶ月なので母子手帳と保険証は持って行きました189

さて1日目(30日)ですが...あいにく弱い雨が一日中降っていましたぁ241
前日の旦那の帰りも遅かったし...ゆっくり出発して、12時くらいにミラコへ到着203
お友達のみぃさんがインしていたのでお会いして一緒に抽選へ205
3回目を引いて当ったのですが...結果的に雨で中止だったので見ていません202

NEWアトラクションの「タートル・トーク」は10月1日オープン190
様子を見に行ったら20待ちで案内していたので、早速体験してきましたぁ179
アトラクション名の通りクラッシュとの会話を楽しむのですが、とっても楽しかったです184
アトラクションの出口付近で記念撮影68
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) 

ホテルのチェックインまで時間があったし、雨の中せっかくやるようなので遠目にミシカを鑑賞189
旦那が写真を撮っていたのですが...ドナちゃんばっかりです(笑)
TDSレポ (3) 
TDSレポ (4) TDSレポ (5) TDSレポ (6)

ここでみぃさんとはお別れして、ホテルへチェックインに向かいました205
お部屋の様子等は別記事にて紹介します☆ミ
お部屋で少し休んで、夕飯(まだ16時半でしたがw)はホライズンベイ・レストランに237
私はビーフシチューとチキンのクリーム煮・シーザーサラダ・マロンムースケーキ、
旦那はグリルドビーフ・さつまいものスープ・チーズタルトです50
TDSレポ (7) 
TDSレポ (8) 
(…一応)旦那のバースデーを記念して行ったので、旦那とキャラの2ショを載せときましょっ184
ミッキーにはポーズを指定され、ミニたんの可愛さにデレデレ~、プルートには熱烈なハグw
TDSレポ (9) TDSレポ (10)
TDSレポ (11) 
席に付いてすぐプルートが来てくれたんですけど...その後20分くらい誰も来なかったんです232
なのでミッキーとミニーが立て続けに来て、同じエリアに2人が居る状態になりました190
そしたら2人のミニコントみたいなやりとりが始まって、それがとっても可愛くて楽しかったです176
事の発端は...ミニーちゃんがミッキーを見つめてるのにミッキーがグリに夢中で気付かない…
それに対してミニーがいじけ…ちょっと怒っちゃってミッキーがオロオロするというw
TDSレポ (12) 
TDSレポ (13) 
TDSレポ (14) 
お腹のベビちゃんもミッキー達に会えて嬉しいのか、ホライズン中も元気に動く動く200
プルートにはお腹をスリスリされ、ミッキーにはお腹を抱きかかえて貰い、
ミニーちゃんとは次は3人で来る約束をしました233
TDSレポ (15) 
TDSレポ (16) 
TDSレポ (17) 

ショーが中止になっちゃっていたので、もう一度「タートル・トーク」に行きました185
その都度クラッシュが話す内容は違うので毎回楽しめますが、やっぱり初めての方が楽しいかな198
フラッシュなしで液晶を出さなければ撮影OKって事なので...少し撮ってみました236
TDSレポ (18) 
TDSレポ (19) 
TDSレポ (20) 

夕飯が早かったので夜お腹が空くかなーと思い、マンマ・ビスコッティーズベーカリーでお夜食購入272
スーベニアプレート付のチョコレートケーキも、バースデー気分を出す為に買って持ち帰りました269
ハーバーでナイトハイ・ハロウィーンを見てホテルへ203


Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなのぉ…いつもステージに向かって右側方面が当るんだけど、この時は左側だったんだよねi-203
いつもと違う視線で楽しめると思ったのにぃi-201
タートルトーク、楽しいから一度は行ってみてねんi-236

プルートがギュッってしてるのは、一番最初に撮った写真なのi-184
実際の写真でも顔の三分の一くらいはプルートで隠れちゃってるからねw
また一緒にホライズン行こうねぇ☆

抽選当たったのに観れなくて残念だったね~i-241
でもタートルトークに2回も見にいけて良かったね♪

ホライズンでも楽しそうi-178
プルートにギュッってされてる旦那さんが可愛い(*`m´)

昔、4人で行った時もミッキーとミニー、こんなことしてたよねw

かおりぃさんへ

そうなんですi-190 旦那の誕生日を口実にお泊りしてきましたi-179

まだタートルトークには行かれていませんかi-198
ぜひぜひ、かおりぃさんにも行ってみて欲しいですi-237
多分...ライド&ゴーシーク程の混雑は無いと思いますし、FPが無いので小さい子供が少ない夜とかもしかしたら待ち時間少ないかもしれませんねi-190

最近ベビちゃんは本当に良く動きますi-184 触って頂きたいくらいですw
今の時期の赤ちゃんって既に耳は聴こえているらしいので、私が楽しくしてる声を聞いて外が気になったのかもしれませんね(笑)

 ミラコスタ宿泊は、 旦那さまのお誕生日インパだったのですね!!
タートルトークに2回も行ったとは羨ましいです~。。。
お写真を拝見して・・ クラッシュが可愛いと思いました♪♪ わたしも
早く行ってみたいです。。。
 そして。。。 ホライズンベイでは、 赤ちゃんも元気に動いていた
ようですね^^☆
お腹をすりすりしたプルート♪♪ 楽しくてかわいいショットです!

うささんへ

分かりますかぁi-184 ここ最近でグンと成長したようですi-274
体重を増やさないようにする為に神経使いますi-201i-201i-201

今日「12月生まれの赤ちゃんの本」ってのを買ってきましたi-70
誕生から満1歳までの赤ちゃんの事が書いてあるんですけど、『○月にはこんな事が出来るのかぁ~』と色々想像して楽しみですi-185
GWには旅行に行ってみるのもOKと書かれていたので、私の30歳の誕生日は3人でお泊りディズニーしたいなって思ってますi-175

モザイクでも完璧にベビちゃんわかりますねぇ~~
ふっくらしてます♪♪

本当にもうすぐ会えるんですねぇ~i-175
妊娠は女性しか体験できませんからねぇ~
出産は大変でしょうが幸せな事ですよね☆

今度は家族3人でミッキー達に会いに行ってきて下さいねぇ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

