

ついに妊娠後期。

今日から妊娠8ヶ月274 妊娠後期に突入しましたぁ189
まだ先だと思っていた出産も日に日に近付いてきて、楽しみ半分...不安半分ってとこかな205
そろそろ本格的に名前も考えないと203 性別分からないから男の子と女の子の両方を190
一応、男の子⇒旦那・女の子⇒私が担当する事になってます228
経過は変わらず順調189 未だにお腹の張りってのを感じた事が無いんですよね201
私もベビちゃんも元気なので、明日は予定通りお泊りディズニーに行ってきま~す176

日曜に旦那と近所のスーパーへ出掛けた時に買ったものの紹介です236

‐Baby‐
*DisneyBaby 新生児肌着5点セット* \2,382
ベビー 
定価\2,980から20%オフになっていたので購入しましたぁ179
短肌着3枚・コンビ肌着2枚274 これで肌着は充分な枚数が揃ったかな189

‐Maternity‐
*ラクして★2倍楽しむ みんなの育児アイデア* \879
マタニティ 
実は昨日、病院へ再検査に行ってきました41
あらかじめ時間がかかる事は伝えられていたので、暇つぶしのお供に購入70
内容が約に立つかどうかは分からないけど、イラストが多いので楽しく読めました236


*現在…妊娠28w0d(8ヶ月)*


Comments

うささんへ

なんだかんだで、あっと言う間のマタニティライフですi-274

きっと...出産の痛み=陣痛ですよねi-201 まさにその陣痛が怖いですi-183
避けた部分の縫合は局部麻酔をしてくれるみたいなので、その辺りは安心ですi-189
考えすぎると怖いので…最近は「なるようになれ~」と思っていますがw

残念ながらお天気には恵まれなさそうですが、その分ホテルでのんびり出来そうですi-228

本当にあと少しですねぇ~
先日TVでMEGUMIが出産の痛さばっかり考えてたら陣痛のが痛くて心の準備が出来てなかった!って言ってましたよぉ。
是非、陣痛の心の準備もしておいて下さい♪♪

お泊りイン楽しんで来て下さいねぇ~
タートルトークも楽しめたら嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

