スポンサーサイト


ご当地レターセット(群馬・山梨)

26日(土)、おばあちゃんの三回忌に行ってきました189
御坊さんが御経を唱えてる最中、ベビちゃんが元気に動いてて可笑しかったですw
叔父(おばあちゃんの息子)はドライブが好き34
ご当地レターセットの話をしたら、お出掛け先の郵便局で買ってきてくれました179


*ご当地レターセット*
【群馬・山梨限定】

ディズニー (1) ディズニー
*封筒・便箋・ポストカード・シールシート \525*
今回買ってきてくれたのは...群馬「だるま」と山梨「ぶどう」でどちらもミッキー189
今後も機会があったら買ってきてくれるそうで、コレクションが増えそうです237

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

せっかく行ったのに売り切れだったんですかぁi-240
叔父が東京を買いに行った時も売り切れだったそうです…i-201
でもまた入荷すると言う事で、今後行ってみてくれるそうですがi-203

愛知県。。。売り切れでしたorz
残念でした↓↓↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

