

*TDL・TDS Goods* 9/24 (Disney HALLOWEEN 2009...etc)

‐9月24日‐
*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・ピンバッジ5種*
TDSグッズ 
1日~だったかな?ゲームのぬいぐるみとピンバッジもハロウィンヴァージョンになりましたぁ189
みんな帽子にパンプキン、手にはハロウィンマスクを持ってます184
インレポにも書きましたが、1回成功したけど...今回はぬいぐるみを貰わずピンだけ揃えました236

*“Disney HALLOWEEN 2009”CD* \2,300
TDLグッズ 
今年はランドのパレードをまだ見ていないのですが…先に音源をGET197
聞いてるだけでもパレードの楽しさが伝わってきます185 次のインでは必ず見ようっと179

*“Disney HALLOWEEN 2009”アソーテッドスイーツ* \1,900
TDRグッズ TDRグッズ (1) 
TDRグッズ (3) TDRグッズ (2)
今年は7個入り189 ネットを止める部分がミッキーになりましたぁ236
中のお菓子はクラッカーが6袋にキャンディーが3粒190
注意書きによると...キャンディーの色と味の違いにビックリするらしいwww

*ストラップ* \1,260
TDRグッズ (4) TDRグッズ (5) 
携帯を変えてからストラップを付けていなかったので買いました184
ピンクっぽい方が携帯に合うと思ったのでハンバーグとカレーで悩んでいて...旦那に決めて貰ったぁ190
旦那はカレーが大好物だからね50
って言うか、ハンバーグのミニーがブサイクすぎると言われた201私は可愛いと思ったんだケドw

Comments

沙世佳ちゃんへ

毎年少しずつ違うから...少し間空けると新鮮よねwww

スイーツ系の方が可愛いと思ったんだけど、面白いのはご飯系かと思ってi-236
デコシール見たよぉi-184 ストラップとお揃いとかにしたら可愛いよねi-176
カレーが出たら買いますw 出なさそー(笑)

アソーテットスイーツ、私も今年は買っちゃったi-237
数年前に買ったのと中身が全然違うしw

ストラップはスイーツじゃなくってご飯にしたんだねi-278
そいえばデコシールも出たの知ってる?
あれ可愛いよーi-178

あこちゃんへ

11月号にも載っていないかなぁi-205
グッズはFANに載ってるのが全てじゃないから、ぜひ当日はお買い物を楽しんでi-185
ちなみに10月3日にハロウィン特集の増刊号が出るよi-70
今年のオバケちゃんは光らないねi-205
うちのリビングにも去年のが飾ってあるんだけど、確かに夜トイレに起きた時とか怖い(笑)

ストラップは他にも種類あるよぉi-189
マカロンやチョコレートのスイーツ系や、ハンバーグもi-50
ピンク系で探してたから買わなかったけど、オムライスも可愛かったよんi-176

うささんへ

この(ゲームの)ぬいは特にですよねっi-201 頭がデカすぎi-197
ぬいバだけでも既に衣装ケースにぎっしり詰まっていますもん...収納はいくつあっても足らないですw

ほんと少しずつしか変わらないんですけどね…私も毎年買っちゃいますw
そんなに高いものでは無いし、買わないで後悔するくらいなら...ってついi-189
マスクミッキーは口元が悪そうな感じも良いですよねっi-236

みかん袋のお菓子、今年もあるんだね^v^
先月号のfanには書いてなかったから(今月号はまだ買ってなくてi-240)今年はないのかな~って思ってたんだけど、今年は1つ増えてるんだね!
おばけミキミニ、今年ひからないのなんだね!!
欲しいかも~!!去年のおばけミキミニのケースは夜になるとぼやぁってして、、何だか怖かったんだ(笑)
カレーストラップ可愛いねi-237
他にも種類たくさんあるのかな??^^
すぐカレーってわかるi-190

ヌイグルミは本当に場所とりますよねorz
お金持ちだったらヌイ専用棚を作りたいくらいです!!

アソーテッドスイーツは会社のお土産と自分用に買いましたよ!
毎年出して。。。毎年買っちゃってて、、、
毎年ちょっとづつ違うだけなので買わない気だったんですが。。。
マスクミッキーが入ってたので買ってしまいましたぁぁ
あぁあぁぁっでも可愛いからいいんですけどねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

