

*TDS Report* 9/24 (健診後のハロウィンイン)

前日の記事でもお話した通り、昨日は朝から妊婦健診で...その後にインしてきました203
連休明けのせいか混んでいて、9時予約だったのですが…全て終わった頃には11時が過ぎ201
お腹のベビちゃんの性別ですが...今回も分かりませんでした229 分かったらお伝えしたかったのにw
現在私のお腹で横向きになっているらしく...それだと分かり辛いみたいです202

キャンペーンがあるので...まずはシーへ行ってランチをする事に228
ショーが外れたらランドのパレードを見に行く予定だったので、まずは抽選へ189
横を向いてるベビちゃんをなでなでして引いてみると...今回も当選です237
休みの合間なのかパークは平日にしては混んでる様子だったので、ダメかと思ったんですけどね205

お昼は旦那の希望で、ザンビーニ・ブラザーズリストランテ50
もうすぐでマウスカレード・グリーティングが始まるとこだったので、ちょっとだけ待ち伏せ189
足の短さが可愛すぎるチーデー233 2人のコスが思ったより違う事に気付きましたw
TDSレポ 
TDSレポ (1) 
スペシャルセット・ボロネーゼ・フリット・コーラ・スーベニアカップで3,000円ぴったり234
TDSレポ (2) 

お食事の後はアラビアのゲームワゴンへ205 ココも結構な行列が出来ていました201
私も旦那も1回目,2回目ともに失敗で、予定通りピンバッジをGET197
ピンバッジはあと1個でコンプなので3回目は旦那だけ。 旦那を列に残し私はアラビアグリ185
ずっと会いたかったアラビアンなドナデジに会えましたぁぁぁ233
デイジーとはゆっくりお話も出来て幸せっ176
ベビちゃんがお腹で横向きになってる事を話したら...「あらぁ?お昼寝してるのねぇ~」って言って
向きをグルンと変える様なマネをしてくれました(笑) ありがとう、デイジー237
ワンショも快く応じてくれて、すごい可愛いポーズをとってくれたんだけど…ちびっこ乱入200
って言ってもそんなに小さくないから「今はお姉さんの番なのー」って説明してくれたんだけど…
ちびっこは引かないから譲りました229 最初のポーズの方が可愛かったけど...これでも充分さぁ189
ドナちゃんは混み混みだったけど…頑張りました201
でもワンショ撮る瞬間にオバさんにお腹をグイーンと押され…グリの怖さを実感282
今度からは混んでるグリに挑むのは辞めようwww
ちなみに3回目のゲームは一発で成功しちゃったらしいですが、ピンバッジにして貰いました202

TDSレポ (3) TDSレポ (4)

まだショーまで時間があったので、今回もゴンドラに乗り込む2人を見に185
私が声を掛けて旦那が撮る作戦184 いっぱいこっち向いてくれてたと思ったのに…ダメじゃん183
TDSレポ (5) 
  って事で、追いかけて貰いましたよー(笑)
TDSレポ (6) 
TDSレポ (7) 

ミステリアス・マスカレードで今回当ったお席はⅠブロックの7列目189
後ろから2列目ですが...そんなに悪い席では無いので、見辛いって事は無いです228
TDSレポ (8) 
今回はミッキー特集175
TDSレポ (9) 
TDSレポ (10) 
TDSレポ (11) 

結局この日もインしたのはシーだけです201 最近はランド⇔シー間の移動が面倒で202
次回は最初にランド行こうっと184 疲れていてもキャンペーンの為にシーには来る訳だし229


Comments

沙世佳ちゃんへ

オバさんは自分の孫をキャラの所に行かせたかったみたいなんだよね…。
それで私のお腹らへんを掻き分けて、子供を前に押し出してきたi-282
まぁ...私も少し自覚が足らなかったわぁi-195 発見出来た嬉しさで、ついw

アラビアのドナデジも整列になったのーi-198
確かに何分も並ぶのは嫌だけど、今の私にも整列の方が良いやっi-184
ワンショ撮るにも邪魔者は入らないしwww

あわわわわi-282

グリ怖い…
私も押しつぶされる事多いけど、妊婦さんまでそんな事になるなんてi-201
残念だけど、やっぱり近づかない方が良いねi-241

今は確かアラビアのドナデジも整列になったんだよね!?
何時間も待つようじゃなければ撮りたいなぁi-189
フリーグリ苦手なんでw

ランドは…
まだ行ってませんw

うささんへ

ハロウィンの抽選は絶好調ですi-184 やっぱり夏は旦那のせいw?
ドナちゃんが見辛かったのは残念ですが…シルバーウィーク中に当ったうささんも凄いですヨi-199

正直、お腹を押されたのはビックリでしたi-282
妊娠に関わらず…グリ中に人を押すことはダメですよねぇi-195
でも...「混雑してる場所は危険なんだ」と再確認出来て良かったです。
私もワンピースは妊娠前のを着ているので、一目で妊婦って分からないですよねi-201
私の妊娠前みたいに、太ってるだけで妊婦に見える人も居ますし(笑)
うささんのお友達は守ってくれて心強かったでしょうねっi-176

王子様だったんですかぁi-221
お世継ぎの誕生ですね、おめでとうございますi-189
私と旦那の子なんで…美しい子は出ないかとi-229
顔には期待出来ないので、健康で産まれてくれれば何よりですw
でも女の子だったら...ランドホテルのブティックで誕生日はプリンセスにしてあげるのが夢ですi-233

すごぉ~~い!!当たってよかった♪
嬉しいです☆★
私は端で話の大切なドナの部分が全然見えませんでしたorz
でも中に入れたでけで十分ですよね!うんうん

お腹大きいと。。。怖いですよねぇ
親友が妊娠したときはお買い物など混むところは守ってましたw
だって、最近の妊婦さんって昔と違ってオシャレですよね??
昔はビバ妊婦!!みたいな服でしたが今は色々服もあって後ろ姿だと妊娠してるかどうか分からなくて。。。
エスカレーターとか歩く人がぶつかったりして凄く怖かったです!!
HARUKAさんとベビちゃんが無事でよかった(涙

私の旦那の従姉は王子様が生まれるそうですよ♪
HARUKAさんのベビちゃんは横になって寝てる様なのでオーロラの様な美しいお姫様ですかね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

